Home > フリー女子アナ > 山本モナが交際中の男性と結婚!芸能界は引退

山本モナが交際中の男性と結婚!芸能界は引退

 フリーアナウンサーでタレントの山本モナ(34)が16日、かねて交際していた不動産投資会社社長の男性(33)と結婚したそうです。

 衆院議員、プロ野球選手と過去2度の不倫騒動を起こしていたが、ようやくゴールイン。自身のブログでは来春をめどに挙式し、芸能界を引退することを示唆したもよう。

山本モナ

 モナといえば、一昨年7月に当時、巨人に所属していた二岡智宏選手(現日本ハム=34)と不倫騒動を起こし、半年の謹慎となった“武勇伝”は有名だが、この一番つらい時期を支えたのが、ほかならぬイケメン社長。

 2人が出会ったのはこの年の春。しかも、不倫騒動の写真を撮られた東京・新宿2丁目のゲイバーでだった。同5月に交際をスタートさせた2カ月後、世間からバッシングを受けることになったモナだったが、昨年1月に彼との真剣交際を認めた際、「謹慎前も謹慎期間中も、今も、私を信じてくれた」と揺るぎない献身愛に感謝。以来、一途に彼だけを想い、プロポーズを待っていた。

 昨年暮れには「子供は3人ほしい」と前向き発言。そして、念願の入籍となった。夫は再婚。(8/17 sanspo


ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!
伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/420-9e5d3f46
Listed below are links to weblogs that reference
山本モナが交際中の男性と結婚!芸能界は引退 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 山本モナが交際中の男性と結婚!芸能界は引退

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails