テレ朝・下平さやか、スキャンダル続きでフリー転身も?

 テレビ朝日の下平さやかアナウンサー(37)に、フリー転身がうわさされているようです。
 同アナは、幅広い知識とアナウンス技術が評価される一方、“恋多き女”としても知られ、有名人とのスキャンダルで週刊誌をにぎわせてきた。
 昨年12月、プロ野球・巨人の長野久義選手(25)と車内でキスを交わす写真が女性誌に掲載され、交際が報じられたことが影響し、朝の情報番組「やじうまプラス」(月~金曜前5:25)のメーン司会を、今年3月で降板している。

下平さやか

 下平アナといえば、かつて「ウッチャンナンチャン」の内村光良、津軽三味線デュオ「吉田兄弟」の弟・健一との交際を報じられ、昨年12月にはドラフト1位で巨人に入団した11歳年下の長野久義外野手との熱愛が発覚。女性誌には長野選手との“路チュー写真”が掲載された。
 「下平アナはあのスキャンダルで朝の情報番組『やじうまプラス』を降板させられた。あのスキャンダルがなければ、下平アナは4月から夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』に抜擢される予定だった。それが、今や担当番組は不定期でBSのニュース番組のみ。下平アナは知り合いを頼っていくつか芸能プロと接触しているようです。推定EかFカップと言われる下平アナだけに、とりあえずグラビアデビューすればそれなりに話題になりそうですが」
 現状はかなり厳しい下平アナだが、フリー転身、もしくは長野選手との結婚での“寿退社”もあるかもしれない。(6/8 news.livedoor

関連記事
Headline

0 Comments