テレ朝・武内絵美アナが結婚!スポーツが縁結び

 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が、会社勤務の一般男性(33)と今年の冬に結婚するそうです。お相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事しており、5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際を始めたそうです。
 
 武内アナは平成11年にテレビ朝日に入社。現在、「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当しており、報道番組からバラエティーまでこなす人気アナウンサーで、過去に有名人との熱愛のうわさもあったがついにゴールインのようです。

武内絵美

 関係者によると、相手のAさんはスポーツ関係の仕事に従事する会社員で、武内と同い年の33歳。5年前に仕事の現場で知り合ったが、当時の武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当したばかりで仕事も忙しく、Aさんも海外に度々出張したりして、会う機会もなく、その後は疎遠になっていたという。しかし、3年前に再会して交流を持つようになり、1年半前に本格的な交際を始め、今春、プロポーズされたという。

 別の関係者によると挙式は今冬を予定しているという。Aさんは高校時代に甲子園を目指した球児で、武内アナも周囲に「明るくて、家族を大切にする方です。一緒にいるのが自然なんです」などと話しているという。(5/25 nikkansports

関連記事
Headline

0 Comments