Home > 女子アナ全般 > 優木まおみ、フジテレビアナウンサーの最終面接まで残った

優木まおみ、フジテレビアナウンサーの最終面接まで残った

 情報番組「おもいッきりDON!」(日本テレビ)の火・木曜レギュラーや「なべあちっ!」(フジテレビ)に出演中の優木まおみ(29)の人気が急上昇している。才色兼備で、言動が面白いところがウケているようだ。

 「東京学芸大卒で、フジテレビアナウンサーの最終面接まで残ったという才媛にもかかわらず、その言動がユニークで面白いと評判なんです」(芸能リポーター)
 例えば、「人にかんだりかまれたりするのが好きなんです」と発言したのは「なべあちっ!」の中。自分の中に変態性はないか? と聞かれたときの回答だ。
 「酔ってテンションが上がると、自分の中で“キーッ”とかみたい欲求が頂点に達するそうです。硬い皮の中に程よい質感のある男の肉のかみ心地がたまらないと告白したんです」(芸能ライター)

優木まおみ
 九州は佐賀県佐賀市出身の優木。そのユニークなキャラは、この地で培われたようだ。
 「実家は中華料理店を営んでいて、ラーメンが大好き。といっても、父親が店で作る商売用のものではなくて、インスタントラーメン。食事のとき、父親が店のラーメンを毎日食べるのは飽きるからと、インスタントラーメンに工夫をして食べるようになったら、それが病みつきになってしまったそうです」(芸能リポーター)
 そのころ、優木は1年で300食は食べていたようで、ひとり暮らしをしている今でも、自宅には常時30食のインスタントラーメンが置いてあるという。また、優木と食べ物といえば、かつて「世界ウルルン滞在記」(TBS系)で虫を平気で食べてみせたのも有名だ。
 「これで彼氏でもいて、優木特製のインスタントラーメンを食べさせることができれば、万々歳なんですが、どうやら今は特定の男はいないようです」(芸能ライター)
 それで異性に対する興味が抑え切れないのか、こんなシーンが目撃されている。
 「書店で『ふたりエッチ』、『つゆだく』といったエッチなタイトルの漫画を買っていたそうです。本人は“勉強になる”と話しているそうです」(同)
 恋人ができないのには理由があるようだ。
 「本人がある番組で告白していましたが、イビキと歯ぎしりと寝っ屁で男が引いてしまうそうです」(5/16 内外タイムス)

 キャスター、リポーターにとどまらず、女優、歌手、ラジオ、CM、グラビアモデルまでこなすマルチタレントして活躍中。

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』
優木まおみのブログ 画像

女子アナ全般の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/300-f35ada9a
Listed below are links to weblogs that reference
優木まおみ、フジテレビアナウンサーの最終面接まで残った from 女子アナStyle

Home > 女子アナ全般 > 優木まおみ、フジテレビアナウンサーの最終面接まで残った

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails