Home > フリー女子アナ > 評価急上昇の“膳場貴子”裏に何が

評価急上昇の“膳場貴子”裏に何が

膳場貴子(34)を見る視聴者の目が一変している。


膳場貴子

 膳場は4月からリニューアルした夜のニュース番組「NEWS23」(TBS)のメーンキャスターを担当している。これまでは、亡くなった筑紫哲也氏、「総力報道!THE NEWS」に異動した後藤謙次氏のサブ的なポジションだったが、初めてメーンを張ることになった。

 放送時間は1時間から30分に短縮されたが、サブの岡山裕子、スポーツ担当の伊藤隆佑という若手を相手に、生き生きと番組を仕切っている。

「ひとりになって、色っぽさがグッと増しましたね。髪形も少し変わったし、髪をかきあげるしぐさがたまりません。これまでは、筑紫さんや後藤さんに仕える“雇われママ”だったのが、独り立ちして自分の店を持ったママのような自信と妖艶さが加わった気がします。若い伊藤アナのこともお気に入りみたいですね」(芸能評論家の金沢誠氏)

 実は膳場はピンチを迎えていた。NHKから鳴り物入りでTBSに移籍してきたが、これといった存在感を示せなかった。さらに、今年1月には2度目の離婚が発覚。再婚の夫とは07年暮れに破局していたのに、1年以上経ってからの発覚だった。
膳場貴子

報道番組ランキングではトップ10入り


 ところが、メーンを任されてからは評判も上々で、トヨタ自動車やパナソニックなど大手企業26社で構成する「優良放送番組推進会議」の“報道番組アンケート調査”では、「23」が10位にランクインした。

 TBSが大々的に新設した小林麻耶がメーンの「総力報道――」は33位だっただけに、膳場はしてやったりの心境だろう。

「中高年には“バツ2”というのも魅力的です。おそらく、このまま独身を通すんじゃないかという期待や、いろいろなトラブルを乗り越えて人間的に一皮むけた女性の魅力も感じます。小林麻耶では、あの艶っぽさは逆立ちしても出せませんよ」(前出の金沢誠氏)

“女盛り”の膳場にやってきた、まさに春か。(5/14 ゲンダイネット)

 リニューアルした「NEWS23」の放送時間は、月曜~木曜 23:00~23:30、金曜 23:30~23:59。お天気キャスターは、ベテラン気象予報士の森田正光氏が担当している。

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:61

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-02-19 (金) 09:52

貴子さん、本当にこのコメントは貴女に届いているのか、届いているならEメールかブログに返事を入れて下さい。お願い致します。貴女の本音が知りたい、どんな事でも構いません。貴女の返事が欲しいのです。はがき、でも手紙でも構いません。テレパシーでは貴女の素直な声が聞こえる、しかし本当か如何かが判らない。2月15日から17日まで沖縄旅行をしてました。楽しかったです。土産も買って帰りました。教会で皆で頂きます。教会は厳しくもあり、楽しい所です。貴女もクリスチャンに成って下さい。貴女の事を祈っています。教会は天国です。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-02-21 (日) 16:31

今日、久し振りに教会の礼拝に出席しました。壮年会長に成りました教会は、誠の道を歩みます。前の壮年会長が辞意を表明したので僕が継ぎました。これからは役員会にも出ねば成りません。教会も苦しいのですが、金井兄弟の家族から100万円の寄付を頂き一息付けました。貴子さん貴女は如何されていますか、手紙でもはがきでもくださいませんか。住所は
郵便番号581-0822  八尾市高砂町4-56 府住14-436です。お待ちしています。宜しくお願いします。電話番号は072-997-6360です。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-02-22 (月) 09:26

僕は聖書をこれから生活の中心に置いて生きていきます。完全にマスターするのは誰にも出来ませんが、一歩一歩学んでいきます。神様は僕に他の技術の本等読まず、只聖書を読めと言われました。残りの人生をキリスト教に掛けます。神様如何か神様の意思がどんなものかは判り掛けましたが、もう少し詳しく教えて下さい。貴子さんも聖書に集中して下さい、貴女は未だ若いから神の道に入るのも、早いと思います。私は神の道に入るのが遅くなってしまった。入院したお陰で、投薬ミスによって頭が悪くなってしまった。薬の名はジプレキサです。貴女は看護師の資格を持っているのだから、判ると思います。神様の支えが貴女にもあります様に祈ります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-02-26 (金) 16:16

 膳場貴子さん、貴女は僕の太陽だ、見て居て下さって居ますか、自分のホームページを。お返事をお待ちしています。私は顔は美男子とは言い難いが、自分には自信があります。自分を制御する力はあります。自分の精神には負けません。克己と言います。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-02-28 (日) 16:50

 私は4月から14棟2号階段の班長を遣る事が決まりました。普通の人と見て貰えます。永い間入院していました。地獄でした。頭の働きも前のようになって来ました。貴女が今度は動く番だ僕は東京にも行った。貴女が住んでいた家へも行った。残念な事に警察に保護されてしまった。そのお陰で入院させられてしまった。連絡を待って居ます。
 今日の教会の説教はあまり感動しなかったが、これからはもっと信仰を高めていきたい。神が今僕の体に二人います。守られて生きていくのです。神に感謝です、貴女も最寄の教会に早く通って下さい、貴女が神様に認められる事を祈ります。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-04-07 (水) 13:55

貴子さん、僕は貴女が好きです。愛しています。世間の人は貴女の事を悪く言いますが、貴女が結婚したのはただの一回だと信じています。貴女は好きな人には猛烈にアタックしますが、失恋に終わっていますね。僕が貴女を頂きたいと、念願しています。離婚届けは出されtのでしょうか、如何か私の妻に成って下さい。お願いします。貴女の事は私が一番良くしっています。貴女が今独身だという事も知って居ます。如何か今度は本当に幸せに成れると思いますので、私の事を考えて下さいお願い致します。私はクリスチャンです、一緒に教会に行きましょう。屹度良い事が待って居ます。貴女を愛して居ます。神様が結びつけて下さる事を信じています。共に祈りましょう。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-04-10 (土) 17:57

 貴女も神様を信じるなら十字架を背負って生きていく位の気構えが必要かと思います。皆信仰心が薄いのです。誠の判断が無い人も居ます心に病を抱えていては信仰出来ません。矛盾している様ですが、事実です。回復すれば信仰心は一層強く成ります。障害者でも心の綺麗な人も居ます。私は自分が障害者だとは思っていません、神様の試練に打ち勝ったと思っています。もう2度と入院はしたくありません。一緒に教会に行きませんか。貴女は自分を飾りたいですか、それとも全てをさらけ出しても、平気ですか。神様は全てご存知ですが貴女には後者の方を選択して欲しい。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-04-12 (月) 19:12

 I love you.Iloveyou.Ilove you.Takako Zenba.

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-04-19 (月) 19:25

You  may  be  maraged  with  me.

I  love  you‘

I  wont  you.

I  need  you  Takako  Zenba,

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-04-25 (日) 07:48

僕は今、5月14日の合同レクを目差してソフトバレーボールを練習しています。しかし一度しか練習していないので、サーブは、出来る様に成ったのですが、レシーブが上手く出来ません4月28日に練習があるのですが水曜日の為練習に参加出来ません、この日は教会で聖書研究祈祷会が有るためです。練習せずに本番に挑戦します。試合前に早く行って練習しょうと思って居ます。難しい技術が必要です。試合は八尾市立体育館ウイングであります。当日は寸暇を惜しんで体を試合に向け作って行こうと思っています。貴女も家に何時も居ないで外に出る事も必要かと思います。最後に神様に祈りましょう。天にいまします主であり父である神様にお願い致します。試合に勝てますように、又あなたの健康が支えられ私と一緒に暮らせる日が来ます様に、祈ります。アーメン。

   膳場貴子さんへ        白石精英より

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-03 (月) 12:50

私は救いの完成を目差して、日々努力しています。貴女は教会へ行っていますか、神の救いを受けたいのなら、教会に結び付いて居る事が必要です。私は退院以来礼拝を欠かせた事は有りません。早く教会へ行こうじゃ有りませんか、私がエスコートします、貴女も屹度天国に行く事が出来る様にして上げましょう。僕と一緒に教会に行きましょう。神様が屹度愛して下さるでしょう。貴女も聖書を読んで神様を好きに成って下さい。屹度神様が導いて下さいます。人生を豊かにするのも自分と神様の関わりだと思います、貴女にも平和と恵みが寄り一層ある事をいのります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-05 (水) 19:17

私は貴女を愛しています。頭の中にしまっている貴女を考えると心に責任感と情熱を感じます。如何か手紙なりメールを下さい。お金は責任を持って準備致します。君の事を考えない日は有りません。何時も貴女の事を考えて居ます。どうぞ安心して下さい、屹度幸せにします。あなたも36歳ですよね。4年間も待たして申し訳ありません。私も当時は58歳でした。明日結果が出る筈です、私を信じて来て下さい、私は車の免許証は神様が許されずに未だ持っていません。原付免許だけです。他には土木1級管理技師とクレーン運転免許だけを取得しているだけです。タバコも酒も遣りません。たまに美味しいものを食するだけです。神様が大いに働いてくださいます。何にでも挑戦していきます。如何か僕のお嫁さんに成って下さい。待ってます何時までも、神様如何かお願いします。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-07 (金) 16:47

 私は誓う、けちけちした人生は送らない皆平等の人格を持っているし、それを尊重しつつ人生を全うしたい、皆さんに平和と恵みが有ります様祈って生き様と思います。私は先祖に感謝して生きて行く事が出来ます様、懸遜して生きられる様祈ります。我が家の先祖は凄い、貧乏で生活したが、家柄が良いと世間の人の云うとうり凄いと判った。しかし子孫を遺せないほど貧乏なら何の値打ちがあろう。子孫繁栄を祈ります。貴子さん家の生活は質素で倹約で有ります。お酒もタバコもありません。只一心に働き祈るばかりです。如何か来て下さい、私と貴女の為に子孫を遺しましょう、そう出来れば万万ざいです。判りますか私と先祖の行き方が、ついで欲しいのです子孫にも人としてのいきかたを、神様お願いします。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-08 (土) 18:03

貴女は大きな心の持ち主だ、自分には判らないだろうが、私には判る。しかしもう貴女は,放送界から拒否されたのだ、英語がシャベレルのかよ、もう時代遅れのアナウンサーなんだよ。お願いだから僕の言う事も聴いて下さい。神様が僕と貴女を一緒にし様としておられるのに、何故夢ばかりを追うのか、思い道理の人生が送れるものか。私の母も言っていたが人生決して思い道理には、いかないものだと、僕に言った事がある。僕も学校を選んだが自分が一番したくない仕事をするようになってしまった。神様の言う事をよく聞いて行動すべきではないだろうか。よく考えて行動しよう。神様が一番ふさわしい仕事を選んで呉れる筈だ。神様にいつも繋がっていなさい、そうすれば屹度豊かな実を結ぶと、聖書に書いてある。如何か貴女に取って一番良い道が開かれます様、主なる神に祈ります。あーめん。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-11 (火) 06:45

 私は暴力のない、神様による平和と恵みのある、平和な世界を目差しています。皆さん協力下さい。アフリカの干ばつによって子供達が餓死しようとなっています、一日150円の寄付金で子供達の命が救われます。どうかご賛同頂く様ねがいます、。連絡先は 電話番号0120-935-055です
テレビBS放送NHKより放送がありました。後ほど通知があるとの事です。世界から飢餓死をだしては成らないのです。人権は平等です。私はアフリカに超伝導発電機によって電気を贈りたい如何か世界の皆さnご賛同下さい。ご賛同下さす方にも神様の祝福が有ります様祈ります。アーメン、。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-18 (火) 14:48

 貴子さん、もう暫く待って下さい、成就します。貴女も焦っていると思いますが、お願い下さい。世界銀行と連絡が取れません。ロバート・B・ぜーリック総裁と連絡が取れないのです。私は貧困者のアフリカの子供の一人とパートナーに成った、毎月4500円の寄付を買って出ました。如何か貴女も彼の幸せを祈って下さい。アメリカの銀行の詐欺に会われた人にも、神の許しが請え益す様、辛抱して下さい。サブ・プライム・ローンと原油の先物取引に会われた人も辛抱強く、自分を制して下さい。恨み等を言っては成りません。神様の判断にゆだねましょう。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-05-25 (火) 13:19

 私は、ニックネームは忍者と申します。ブログ読んで下さい。私は、嘘を付きません。神様の命を受けて行動します。キリスト教を宣教します。この世は全て神様の物です。皆頑張って下さい。他の宗教は全て駄目に成ってしまいました。キリスト教だけが残りました。他の神は存在しません。皆さん無駄なお金は使わない様にしましよう。神様は皆の語りかけを待って居ます。本当の話ですよ、神様に栄光が有ります様祈ります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-06-04 (金) 17:31

貴子さん、もっと違った人生を送りませんか。モデルになったりせずに、十分な器量を持って居られるなら、人の役に立つ仕事を遣りませんか、充実した人生を送れると思います。カメラの視線に入って何が良いのですか、如何か今の仕事は貴女の本当の仕事じゃないと、思います、僕と福祉の仕事をしませんか。人生一度しかない、もっと有意義な仕事を遣りましょう、出来なければ、僕の妻に成って下さい。人生に於いて神様にお褒めを頂く様な仕事を遣りませんか、僕では駄目ですか、僕は世界の為に成る仕事をしたい。一緒に遣りませんか。僕はもう62歳に成りますが、150歳まで生きて頑張って見ようと思って居ます、博愛の精神を身に付けて頑張りましょう。私はクリスチャンです、貴女もクリスチャンに成って、神様を敬畏して、教会に繋がって、働きましょう。神様のお褒め、がある仕事をしましょう。貴女には出来るのですよ。神様に祈りましょう。如何か貴女にも神様の御働きが、在ります様祈りましょう。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-06-26 (土) 16:43

 昨日、僕は風邪をひき少し熱が有りました。一人住まいの為この様な事に対処する事を常に考えねば成りません。貴女は如何ですか、私は幸いにも、バッファリンが有ったので飲み、やまうちクリニックで風邪薬も貰う事ができ、帰りに母と祖父の墓に花を手向ける事が出来ました。約束を果たす事が出来て良かったと思います、バイクで雨の中を走りました。ずぶ濡れの状態で帰って来て、着替えて衣類乾燥用のエアコンで温まり,にゅう麺を作って食べました。そして薬と風邪薬を飲み風邪対策は終わりました、神様に感謝と栄光を祈願してこれで終わります。貴女も風邪引きには十分気をつけて下さい。貴女の健康を祈ります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-10-07 (木) 19:01

大好きだ嫁に来てくれ

白石精英(しらいしよしひで) URL 2010-12-23 (木) 17:09

今夜は、教会で燭火礼拝があります。ロウソクの火を灯して、電気を消して、賛美歌を歌い、祈ります。僕は世界平和を祈ろうとしています、皆さんも祈って下さい。貴女は今夜何をしますか、私達と共に祈って下さい、主成る神様を崇めましょう。CSの子供達の催し物も有ります。どうぞ世界中の人達に、平和のメッセージが届きます様神様宜しくお願い致します。貴子さん僕は誓をたてました。貴女が僕の全てです。貴女も誓ってください。7時~8時30分まで神様に感謝して祈り続けます。貴女にとっても充実した時間に成る様祈っています。貴女と共に参加出来る日が少しでも早く来る事を祈っています。そして今日祷告家族に当っている山下家にも平和と恵みが与えられます様に祈ります、教会に集えない人達にも神様の支えと恵みが与えられます様祈ります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2011-02-05 (土) 21:57

 貴女は未だ離婚してないのでしょう。僕は身を引きます。二人で仲良く暮して行って下さい。其れならばもっと早く真実が知りたかった、頑張って下さい。神様に祈りましょう。如何か二人が仲良く暮していけますように。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2011-06-18 (土) 15:39

あなたは行動をどう考えていますか。懸命に行動しなさい、そうしないと神様が観てくださらない、ましてや知らない土地で一本道を歩くには目標、しるべを見つけて、いちもくさんに行動すべきでしょう。兎に角初めて行く場所には、一度下見する必要があるでしょう。一度下見を心がけ下さい。自分がどんな自信があろうとも、下見は試みましょう。過信はあだと成りましょう。あなたの人生はこれからですよ、神様彼女を試みに合わせないでください。祈ります。アーメン。 

白石精英(しらいしよしひで) URL 2011-07-13 (水) 15:24

お金は、まだですがあなたが欲しい。貴子さんお便りお待ちしています。あなたの首にふくろがありますね、あなたを思って写真を何時も見ています。少しお太りに成られた様に思いますが、それでも美しくていらしゃる。僕はどのようにしていいのか判りません。貴子さん僕の心はあなたの事で一杯です。てがみでなくてもEメールでも構いません。一通の手紙で僕は救われます。神様に祈りましょう。僕の為に彼女を下さい、一生大事にします。神様どうか宜しくお願い致します。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2011-08-19 (金) 18:17

毎日夜の仕事ご苦労さんです。体調に気をつけてください。神様のお守り、支えが在りますよう祈ります。アーメン。

- 2012-01-04 (水) 09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神の声 URL 2012-01-14 (土) 00:48

日テレとTBSは基本的にはみない。バラエティーの放送作家が創価、部落だろう。低脳な番組しか創れない。しかしNEWS23だけは見ます。膳場さんはTBSには似つかわしくなく、凛とした存在。朝から朝ズバ、ひるおびと最低番組が続くなか光った番組だ。ちなみに系列のMBSも見るに耐えなく最低局だよ。

- 2012-01-17 (火) 06:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 2012-01-19 (木) 00:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 2012-01-20 (金) 12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 2012-01-26 (木) 07:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-02-03 (金) 17:31

 僕はTBSが最低とは思わない、本当に貴方は見ているのですか、努力の感じられる番組もあります、貴方は彼女に嫉妬しているのではないのですか。確かに夜中の放送が良い視聴率をあげるのは難しいがもう少し早く放送してほしいものです。正々堂々と名乗ってください。気に入らねば見て貰わないで結構です

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-02-07 (火) 20:54

厳しい言葉に成ってどうもすみません。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-03-01 (木) 08:29

愛しています。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-03-10 (土) 13:37

ニュース23クロスは体調の加減で見ていません。御免なさい、貴子さん頑張ってください、貴女の顔は毎日は見ていませんが、好きです、神様は強すぎるのはいけないと言いますが、僕は、強ければ慈愛の心を持って、弱くなるのは良い事だと思いますのですが、神様は許して下さいませんが、僕は堕落はしませんので宜しくお願い致します。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-04-24 (火) 14:47

僕は思います。貴女の番組の素晴らしさに気付きました、野田佳彦首相に対して又皆さんに対して気使いは、才媛で有るが故に出来るのだという事を。News23クロスが素晴らしい番組に成長して行ってる事に感謝し祈ります。アーメン。貴女は教会にも行っていると聞き嬉しく思います、貴女は全てを神に委ねて生きるべきです、如何かスッタッフの人達に応えられような仕事にして欲しく思って居ますが、自分の人生のすべてを掛けるのは、止めて欲しくあります、日本女性は結婚するのが遅く成って居ますこれでは、良い子は出来ません良い子を持とうとするなら、若いうちに子供は作るべきです、職業を持って子を持つのは至難のワザです如何か全てを神様に委ねて生きて行きませんか、神のワザを行えるのは、私です貴女は神様に自分を委ねればいいのです。信仰を持ちましょう。神様は貴女の生きる道を備えて下さいます。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-05-02 (水) 14:38

貴女はニュース23クロスで頑張っていますが、大変でしょう、野田佳彦主相との対談が面白かったです。貴女は何時も緊張していますね。僕には貴女の心使いが気に成ります。まるでお母さんのように振る舞って居ます。大変魅力的です。本当の母に成りませんか、お相手は私ではいけませんか。そう思いませんか、残念です。神様にお願いしておきます。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-06-04 (月) 13:34

貴子さん、僕はマンションを買って貧乏に成ってしまいました。未だお金は入金されていません、心配しています、あの金が無ければ貴女に来て下さいとは言えません、夢幻に終わってしまいます。神様は急いでは呉れません、後2年待てと言いますが私も貴女も待てませんよね。祈って居ます貴女も祈って下さい。神様如何か今直ぐ、お金を下さいもう7年以上待ちました。生活費にも事欠く有様です、祈ります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-06-08 (金) 11:57

次々に起こっていた難問も解決に向かって居ます、神様と僕の問題に成りました、僕は君が好きです、如何か一度、連絡下さい。屹度良い事が起こる予感がします、有言実行が起こる日が有ります様神様に祈ります。貴女の問題なのですよ。頑張ってください、僕は余命僅かです,貴女があとを継ぐのです、頑張ってください。僕の夢は叶わなくとも貴女が引き続いてください貴女は僕が天に召される時、浮かばれる事に成ると思います真面目に考えてください。神様は恐ろしい方です、ハロインを舐めないでください、8年目に入りました。僕の存命中に解決しそうにありません貴女に託くします。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-06-15 (金) 15:13

貴子さんレターを下さいませんか。待てども待てども無しの礫じゃ自分が可哀そうに成ります。如何かどんな事でも良いですレターを下さい。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-06-25 (月) 19:22

貴女を待って8年に成ります。如何か手紙を下さい。
新住所  581-0069
   大阪府八尾市竜華町1丁目4番1-704号
TEL 072-997-6360
携帯 090-5247-7912

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-07-27 (金) 18:02

僕は貴女が好きです。一度お手紙を下さいませんか、僕もバツイチです,真摯に紳士らしく生きて居ます。どんな事を書かれても心を乱す人間じゃ御座いません。僕の手紙は着きましたか。不細工な顔をしていますが、心は広く恨み辛みを抱く心では有りません。今は未だ貧しいが成る様に成ると思って居ます。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-08-03 (金) 10:22

貴女は見る度に綺麗に成って居ます、食欲は有りますか、写真で見る限りでは丁度°良い体形だと思います。僕も自分では良い体形に成って居ると思います、食べ過ぎに注意してください。水着姿には,なってほしくないが、自信が有りますか、冗談です。何時までも綺麗でいてください。応援していますが、早く仕事を辞めて、僕のお嫁さんに成ってほしいと思って居ます。これは冗談では有りません、神様から僕の事を聴いて居ませんか。これからも頑張って生きて行く覚悟であります。神様から頂いた命を大切にしていきたいと、思って居ます、貴女もくれぐれ命を大切に活きていって欲しいものです。僕はクリスチャンですが貴女はクリスチャンではないのですか。今神様からクリスチャンだと聞きました。神様の言う事を聴いて暮らしていきましょう。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-08-10 (金) 10:07

暑いいですね。僕はパンツ一枚で今コメントを書いて居ます。貴女も深夜の仕事で大変ですね、健康にはくれぐれも注意してください、今世界は干ばつで心配しています、もうすぐ終戦記念日です、貴女はアメリカに押し付けられた憲法をどう思いますか、私は良い憲法だと思います、世界中が認めている憲法です、アメリカは逆に苦しんでいます。イラクの復興もしなければ成りません。アメリカも平和憲法にすればいいのですよ、一番悪い事をしているのは今はアメリカです。イラクでは60万人もクラスター爆弾等で殺しました。8月は平和礼拝が有ります、教会へ行っていますか。貴女の幸せを祈ります。アーメン。
 神様の栄光が代々に有ります様祈ります。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-09-05 (水) 16:02

郵便番号581-0069
八尾市龍華町1丁目4番 メガシティタワーズ西棟ー704号
 貴女が居なくともロマンスの心を持って浮かれています。本当に一緒に成れるかなあ、貴女が僕にとって最後の女です。待っています。神の支えが、貴女と僕に有ります様祈ります。アーメン

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-09-15 (土) 15:06

貴女の番組は見ています。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-09-19 (水) 14:58

昨夜の民主党の総裁候補の4人がTBSの討論会に参加し貴子がメーンキャスターとして活躍するのが面白かった。僕も野田総理を押す事を決めました、言葉使いが野田総理は良い。紳士的な物腰に感服しました、内閣総理大臣として忙しい仕事の最中にTBSにおいでになり僅かの時間でしたが、良かったです、貴子の話も上手かった、野田佳彦総理如何か体の健康にも配慮して頑張ってください。僕はつまらない人生を歩んできましたが未だ未だ続きそうです、神様如何か僕が願っている事を成就してください。宜しくお願い致します。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2012-12-05 (水) 07:25

 貴女も結婚相手を選ぶときは、お金の事を第一に考えますか。答えて下さい。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2013-01-17 (木) 15:44

明けましておめでとう。

- 2013-01-25 (金) 14:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白石精英(しらいしよしひで) URL 2013-02-14 (木) 13:14

愛して居ます貴子、手紙なりメールなり下さい。祈って居ます。アーメン。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2013-03-07 (木) 19:09

581-0069
大阪府八尾市龍華町1-4-1-704
TEL、FAX 072-997-6360
携帯090-5247-7912
連絡乞う

白石精英(しらいしよしひで) URL 2013-03-19 (火) 21:22

絵ハガキ着きましたか。

白石精英(しらいしよしひで) URL 2013-04-06 (土) 06:16

昨晩。教会員の為に祈り合いをしました、祈りは昔から相手に伝わります。祈って下さったか否か、直ぐ分ります。皆さん祈り合いましょう、信仰心がある人には伝わります。祈って頂ければ、お礼の祈りをしましょう。そうして信者同志の連帯感が生まれます、神様が祈りを聞き取ります、そして癒し、又望みが神様によって成就されます。教会の仲間は素晴らしい。祈れば祈り返して下さいます、貴女も祈り合える仲間を作ってください、人生大きく成ります、神様有難うございます。出版局長の最後は、祈り合いましょうでした。先生有難うございました。神様に感謝致します、貴女もクリスチャンに成ってください。アーメン。教会の仲間を増やしましょう。友達は最高です。生活は普通より低めに抑えましょう。世の中不景気ですが、安部ミクスが成功すればと祈って居ます。

白石精英 URL 2013-06-19 (水) 15:59

貴女は貧しい者ほど幸いだ、という事を聴いた事はないのか、天国に行けば判るそうだが、ナザロの話を聞いた事は無いのか、天国では逆転するそうだ、貧しい者が神様と楽しく語らい裕福な者は惨めな思いをする、だから神様は中以下の生活をしろお仰る。信じるか信じて欲しい。
     貴子へ              よしひでより

白石精英 URL 2013-07-27 (土) 17:26

 彼女は自分は美しいと思って居ます、一番美しくありたい何時までも、そして世界一の金持ちに成る事を夢見て居ます。僕は言いたい美人薄命だと、神様は

ジャスピー URL 2013-08-28 (水) 06:24

いつも23をみて目の前薔薇色ですよ~本当ありがとうございます。これからも頑張って下さいね いろいろな迷惑メールが来るかもしらないですけれど、気にせず膳場さんらしく強く生きて下さいね。ガンバレ膳ちゃん。

白石精英 URL 2013-12-21 (土) 19:39

もうこれ以上、書けません。貴子さんもうこれ以上愛する事が出来なく成っりました。返事下さい。僕は小さな男ですが、I am a boy と云えましたが撤回します。憐れな男と思って頂いて結構です。僕が嫌いですか。僕は今自由に生きて居ます。散歩が好きな男です、クリスチャンを20年遣って居ます。
 如何か返事下さい。待っています。神様にも祈って居ます。神様宜しくお願い致します。アーメン。

- 2014-05-03 (土) 20:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白石精英 URL 2014-06-26 (木) 21:57

頑張りましょう。

白石精英 URL 2014-06-30 (月) 16:23

僕は、今聖書の箴言を読んでいます。貴女は何処を読んでいますか。箴言は常識を書いていますが、今朝は、3時に起き読みましたが、睡眠不足で何も出来なくなりこのブログを書いています。神様に一緒になれるように祈って居ます。神様本当にいっしょに成れるでしょうか。神様の答えはイエスです。神様は僕達を祝福してくださっています。アーメン。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/299-343d70a1
Listed below are links to weblogs that reference
評価急上昇の“膳場貴子”裏に何が from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 評価急上昇の“膳場貴子”裏に何が

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails