トホホ…お天気キャスター甲斐まり恵さん来たら大雨!ロッテキャンプ

 ロッテは沖縄・石垣島キャンプの8日、雨のために室内で練習を行った。キャンプ地にタレントを招待する恒例のバレンタインデー企画では、昨年のキャンプが雨続きだったこともあり、お天気キャスターの甲斐まり恵さん(28)を起用。しかし、第2クール最終日は今キャンプ初の大雨にたたられてしまった。トホホ…。

甲斐まり恵
 前日まであんなにいい天気だったのに…。突然の大雨に選手たちは大慌て。球場から室内練習場への移動をしいられた。だが、最も困惑したのは、バレンタインデーの企画で石垣島を訪れた甲斐さんだったようだ。

 「キャンプ中の快晴と優勝祈願のためにきました。晴天続きだから大丈夫かなと思って、てるてる坊主は持ってきませんでした…」

 球団関係者が「2日くらいしか晴れなかった」と振り返る昨年のキャンプは、連日のように室内練習場通い。親会社は晴天を願い、今年のチョコレートを渡す役に、朝の情報番組「やじうまプラス」(テレビ朝日系)でお天気キャスターとして人気の甲斐さんを指名した。なのに、来島したとたんに今キャンプ初の大雨。報道陣に「きょうの天気は?」と尋ねられた甲斐さんは「どしゃ降りです」と苦笑いするしかなかった。(2/9 サンケイスポーツ)

 今年はメジャーリーグから井口選手が加入し、キャンプは活気付いてるだろうから残念でしたね。
関連記事
Headline

0 Comments