Home > テレビ東京 > 首位打者を射止めたテレ東・大竹佐知アナの選球眼

首位打者を射止めたテレ東・大竹佐知アナの選球眼

 中日の井端がテレビ朝日の河野アナと結婚。またしても野球選手と女子アナのカップルが誕生したが、今年にもゴールインかと囁かれているのが、ヤクルトの青木宣親(27)とテレビ東京の大竹佐知アナ(25)だ。

大竹佐知

 2人の親密交際が発覚したのは昨年5月のこと。青木は「彼女の人柄にひかれた。真剣にお付き合いさせてもらっている」とベタ惚れの様子。
 テレ東の女子アナといえば、ヤクルトの城石(年俸2880万円)と結婚した大橋アナ、オフに巨人から日本ハムに移籍した林(同3500万円)と結婚した亀井アナ(現在は退職)がいる。
 しかし、選手としての“格”からいえば年俸2億4200万円の青木がダントツ。WBCにも招集され、先輩アナを尻目に大竹は鼻高々だろう。
「実は大竹アナは青木の前にも野球選手といい仲だったんですよ」と言うのはさる球界関係者。この関係者によると、大竹の“元カレ”というのは某チームの主力投手A。
「デートを重ねていいムードになったのに、青木からアプローチされた大竹がAを袖にしたそうです」(前出の関係者)
 Aは振られたショックが影響したのか、昨季は自慢の速球が走らずボロボロ。年俸も大幅にダウンしてしまった。
 大竹アナは青木並みの選球眼の持ち主のようだ。(ゲンダイネット)

 振られた某チームの主力投手Aって、ヤクルトからどっかのチームに移籍でもした選手のことかな(´・ω・`)
Headline

Comments:1

狛江犬 URL 2009-02-05 (木) 22:50

河野アナ・井端選手の結婚は、両方のファンだけにショックでした。
テレ東といえば、関川(現・楽天打撃コーチ補佐)と結婚した
家森さんがいますね。これも両方のファンだっただけにショックでした。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/240-d010374c
Listed below are links to weblogs that reference
首位打者を射止めたテレ東・大竹佐知アナの選球眼 from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > 首位打者を射止めたテレ東・大竹佐知アナの選球眼

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails