田臥勇太、テレ朝・前田有紀アナとの交際否定

 日本人初のNBAプレーヤーでプロバスケットボールプレーヤーの田臥勇太選手が『2008年ベストドレッサー賞』(主催:日本メンズファッション協会)のスポーツ部門を受賞し27日(木)、都内で行われた授賞式に出席。一部でテレビ朝日・前田有紀アナウンサーとの交際が報じられた田臥選手だが「この場を借りて言わせてもらいますが、お友達です。迷惑をかけましたね」と交際関係をキッパリと否定した。

 前田アナとの交際について話を振られた田臥選手は「聞かれると思った」と苦笑い。「友達」と交際を否定した上で、前田アナの印象を「テレビで見たままの明るい子。食事も2人っきりじゃなく、仲間と一緒に行きました」と淡々と語った。今後恋愛に発展するかには「まだないですね」と言ったあと、即座に「まだ…というか、シーズン中ですし、それどころじゃないんです」とかわした。(11/27 オリコン)

 田臥選手は、現在は日本リーグ(JBL)のリンク栃木で活躍中。下記のナイキHPに壁紙ギャラリーなどがあります。

NIKE Basketball:Yuta Tabuse
NIKE Basketball:田臥勇太 画像
関連記事
Headline

0 Comments