Home > セント・フォース > 小林麻央、錦織圭&福原愛の熱愛にエール

小林麻央、錦織圭&福原愛の熱愛にエール

 タレントの小林麻央(26)が20日、都内でマルイの女性ファッションブランド「アールユー」とのコラボエコバッグの発表会に出席した。

小林麻央

 キャスターを務める日テレ系「NEWS ZERO」などで取材経験のある卓球・福原愛選手(20)とテニス・錦織圭選手(18)の交際報道に「すごくさわやかな話題で、私も幸せな気持ちになりました」と笑顔。こだわりのハートをあしらったバッグを肩にかけつつ、自身の心をスマッシュで射抜く男性については「残念ながら…。私もさわやかになりたいなと思いました」と話していた。(11/20 スポーツ報知)

 テニス世界ランク現在64位の錦織圭と福原愛の2人が、東京・原宿で手をつないでデートしている様子を写真週刊誌「フライデー」が報じて話題になってますね。

小林麻央のゼロからわかるニュースのキホン〈2009〉
小林麻央 握手会

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/197-b6201fea
Listed below are links to weblogs that reference
小林麻央、錦織圭&福原愛の熱愛にエール from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 小林麻央、錦織圭&福原愛の熱愛にエール

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails