Home > フジテレビ > フジ佐々木恭子アナにとってこれがラストチャンスか?

フジ佐々木恭子アナにとってこれがラストチャンスか?

 フジテレビの佐々木恭子アナ(35)がエリートサラリーマン風の男性とのデート現場をキャッチされた。

 発売中の「アサヒ芸能」によると、2人は都内の高級中華料理店で仲むつまじく食事をした後、店を出てからも手をつないで親密ムードだったという。

 フジテレビは同誌の取材に「プライベートの問題ですので、一切お答えできない」と答えているが、今の佐々木は自らオープンにして割り切った方がいいのではないか。

佐々木恭子
 このところ、佐々木はパッとしない状況が続いている。レギュラーの「とくダネ!」では小倉智昭の存在感に押されっぱなしだし、最近は前かがみ気味でオバサン化が進んでいる気もする。

 プライベートでは05年にTBS報道局の池田裕行キャスターと結婚して“東大卒カップル”として騒がれたが、わずか1年足らずで離婚。池田と婚約中に佐々木が外資系企業のサラリーマンとの浮気デートを報じられたことが離婚の大きな原因だったというから、後味の悪い印象だけを周囲に与えてしまった。

「佐々木の先輩にあたる八木亜希子や、後輩の内田恭子は結婚してフリーになって大活躍で、2人とも秋から新番組を任されます。仕事も結婚もイマイチの佐々木にしてみれば、うらやましい限りでしょう。佐々木は前日に酒を飲みすぎて生放送中に嘔吐したり、泥酔して記憶をなくし、その場で寝てしまうといった武勇伝には事欠かない女性です。今回の熱愛報道をきっかけに、本来の奔放な佐々木に戻った方がいいと思います」(テレビ関係者)(10/20 ゲンダイネット)

 佐々木アナは、難しい政治・社会問題にも、自分の意見を自然な語り口で述べるため、好感度が高いんだがプライベートが・・・

~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演 [DVD]

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/181-bf6a6ddf
Listed below are links to weblogs that reference
フジ佐々木恭子アナにとってこれがラストチャンスか? from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ佐々木恭子アナにとってこれがラストチャンスか?

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails