アヤパン&ゆず北川「めざまし」で生共演デート

 人気デュオ・ゆずの北川悠仁が20日(月)、連ドラ初主演作『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系 毎週(月)後9:00~)のPRのため、交際相手といわれる同局高島彩アナウンサーが司会を担当する情報番組『めざましテレビ』(月~金 前5:25)に、共演する堀北真希と共に生出演した。高島アナから「役作りはどうやってされてるんですか?」と質問されると「脚本家の方にキャラに近い風に書いてもらったので、自然に演じるようしています」と返答するなど、和やかな雰囲気となった。

高島彩

 北川は途中、“年下の先輩女優”でもある堀北から「初めての感じじゃない!」と演技を褒められると「先輩、ありがとうございます!」と和気あいあいな一幕も。北川は「音楽では11年やってますが(ドラマは)勝手が違うし現場に慣れるのに時間がかかりますね」としながら爽やかな笑顔で話し、高島アナも連ドラ初主演で緊張する北川の意気込みを楽しそうに聞いていた。(10/20 オリコン)

 北川は笑顔でドラマへの取り組みについて語ってわいたが、アヤパンからは視線をそらしている感じだったみたいです。

ゆずのね 1997-2007 [通常盤]
高島彩 着信のドレイ
関連記事
Headline

0 Comments