Home > 日本テレビ > 「笑ってコラえて!」山岡三子から夏目三久へ

「笑ってコラえて!」山岡三子から夏目三久へ

 日テレの夏目三久アナ(24)が、放送13年目の同局系バラエティー「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(水曜・後7時)が10月からリニューアルするのに伴い、山岡三子(44)に代わって新アシスタントを務めることが発表され、司会の所ジョージ(53)とともに都内で会見した。

 「おもいッきりイイ!テレビ」では、みのもんた(64)のアシスタントを務める夏目アナは「みのさんの横にいる私とは違う夏目三久をお見せできたら」と意気込みを語った。所は「緊張しなくていいよ。変なこと言ってもカットされるし」とアドバイスした。(9/20 スポーツ報知)

 山岡さんのボケっぷりやテンションの高さが結構よかったんですけどね。

山岡 三子のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.
山岡 三子のプロフィール画像
Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/167-b287bd1b
Listed below are links to weblogs that reference
「笑ってコラえて!」山岡三子から夏目三久へ from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 「笑ってコラえて!」山岡三子から夏目三久へ

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails