Home > 女子アナ全般 > 女子アナ、女性キャスターは「プロ野球選手好き」

女子アナ、女性キャスターは「プロ野球選手好き」

 なぜこうも女性キャスターや女子アナプロ野球選手が好きなのだろうか。

 山本モナと二岡は偶然、同じゲイバーに居合わせた、いわば交通事故のようなケースだ。しかし最近発覚しただけでも、テレビ東京の大橋未歩アナ、亀井京子・元アナ、大竹知佐アナのトップ級3人がそれぞれ、ヤクルト・城石、巨人・林、ヤクルト・青木と結婚もしくは交際発覚。ちなみに、城石の年俸は3600万円、林は4000万円で、収入や名声がポイントとも思えない。

 ある民放関係者は「野球選手のムキムキの肉体がいいんじゃないですか。セックスアピールとして“すごそう”でしょう」と過激な見方を示した。

 魚心あれば水心あり。選手側にも女子アナと結びつきやすい気質がある。ある局のプロ野球担当ディレクターは「グラウンドで顔を合わせることも多いけど、飲み会の席に女子アナを呼ぶと選手は喜びますよ。手の届く範囲内で最もきれいな女性、ということでしょう。女優やタレントではそうはいかない。浜崎あゆみや長澤まさみを飲み会に呼ぶのは無理ですからね。加えて、女子アナの高学歴に引かれる選手も結構いるようです」と明かす。

 もちろん、カップルが100組あれば100通りの事情がある。レッドソックス・岡島も、巨人時代にフリーキャスターの栗原由佳さんと結婚。しかし岡島の求愛に対し、由佳さんは当初「私はプロ野球選手とだけは絶対に付き合いません」と拒絶していたとか。

 岡島は「彼女にとっては、野球選手はチャラチャラ複数の女性の間を遊び歩く人種-というイメージが強かったみたい。おそらく取材の現場で、いろいろ見たりウワサを聞いたりしていたんでしょう。野球選手といっても百人百様だし、僕は決してそういうタイプではないと訴えるしかなかった」と振り返っている。(7/19 ZAKZAK)

 女子アナは一流野球選手と結婚するか、御曹司と結婚して、フリーになって司会などアルバイト感覚で仕事するのが一番賢い気がします。
Headline

Comments:1

とし URL 2009-08-24 (月) 19:17

Add Your Comment
平井理央アナがプロ野球選手と結ばれることを
心から願っています。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/143-8bc77c00
Listed below are links to weblogs that reference
女子アナ、女性キャスターは「プロ野球選手好き」 from 女子アナStyle

Home > 女子アナ全般 > 女子アナ、女性キャスターは「プロ野球選手好き」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails