Home > セント・フォース > 中田有紀が結婚&妊娠!ロックバンド「アジカン」山田貴洋と

中田有紀が結婚&妊娠!ロックバンド「アジカン」山田貴洋と

 フリーアナウンサーの中田有紀(42)が13日、メインキャスターを務める日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」で結婚したことを発表しました。

中田有紀

 中田キャスターは番組エンディングを前に「私事で大変恐縮ですが」と前置きし「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいのですが、現在、お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」と報告しました。

ブログでも結婚報告「日々感動と喜び感じる」

 お相手は4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベース、ボーカル担当する山田貴洋(38)で、 「Oha!4 NEWS LIVE」については身体のことを考慮して年内で卒業するとし、「思い入れ、愛着のある番組ですので最後の日までしっかりと責任を持って務めさせていただきます」とあいさつ。共演者からの祝福の拍手に中田キャスターは「突然の報告ですみません」と照れながらも幸せいっぱいの笑みを浮かべた。

中田有紀

 中田キャスターは自身のブログを更新し、あらためて結婚と妊娠を報告した。 「突然のご報告になることをお許しください」と切り出し、結婚を報告。「また、新しい命を授かりましたことを合わせてご報告させていただきます。心や体の変化など初めての経験に日々感動し、喜びを感じながら過ごしております」と記した。

 また、「現在出演させていただいている番組につきましては、関係各所と相談しつつ、体調を考慮しながら年内までは責任を持って務めさせていただきたいと思いますので、見守っていただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 中田有紀(なかだ あき)1973年5月8日、東京都生まれ。日大芸術学部放送学科卒。青森放送のアナウンサーを経て、01年にフリーアナウンサーへ転身。06年から日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務める。1メートル63。血液型O。

関連記事

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1242-48bacbe4
Listed below are links to weblogs that reference
中田有紀が結婚&妊娠!ロックバンド「アジカン」山田貴洋と from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 中田有紀が結婚&妊娠!ロックバンド「アジカン」山田貴洋と

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails