元NHK神田愛花アナとバナナマン日村が熱愛

 元NHKアナウンサーで現在はフリーとして活動する神田愛花アナ(34)と、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(42) が半同棲していると17日発売の写真週刊誌フライデーが報じています。

神田愛花

 同誌は日村の自宅マンションのベランダから外を眺める2ショット写真を掲載。食材を買い込んで日村のマンションに向かう神田アナの姿も紹介しています。

こんなことがあっていいのか!?

 2人は今年、テレビ番組の共演で知り合い、交際に発展したという。バナナマンの日村勇紀(42)は、家賃40万円のマンションに暮らし、高級時計を収集し、歯の矯正に500万円かける独身貴族で、おカネはある。ただし、自他ともに認める芸能界屈指の「ブサメン」で、生涯独身宣言もしてしまったほどである。まさか、こんな彼女ができるなんて。

神田愛花

 日村の熱愛相手は、神田愛花アナ(34)。NHKでは『サタデースポーツ』やW杯中継で活躍、2012年にフリーに転向して『めざにゅ~』に出演するなど、小柄ながら肉感的なボディで活躍中である。

 そんなアイドルアナが、あんな日村のために尽くしている姿を同誌は何度も目撃しているという。

 たとえば、深夜のナマ収録に日村が自宅高級マンションを出掛けると、遅れて神田アナも外出、スーパーで食材を大量に買い込み、両手に重い荷物を抱え、やっとの思いで日村のマンションに戻る。手料理を作って、日村の帰りを待つのだろうか。

 2人はあまり一緒に外出しないのだが、同誌は同じ部屋で過ごす二人の貴重な2ショットを掲載している。神田アナが日村のマンションを訪れる頻度は、春を迎えて確実に増えているという。

 日村の所属事務所は、スポーツ紙の取材に「良いお付き合いをさせていただいています」とコメント。神田アナの所属事務所も交際を認め、「今後のことは本人に任せています」としている。思わぬカップルの誕生ですね。

関連記事

bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

関連記事
Headline

0 Comments