Home > フジテレビ > 三田友梨佳アナと西武・金子侑司が熱愛

三田友梨佳アナと西武・金子侑司が熱愛

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)とプロ野球西武の金子侑司内野手(24)が真剣交際していることが6日、分かりました。

三田友梨佳

 三田アナは「ミタパン」の愛称で親しまれ、12年4月から「めざましテレビ」で木・金曜スポーツキャスターを担当するなど、現在レギュラー番組5本を抱える。

一度は破局も先月復活

 7日付の日刊スポーツ、サンケイスポーツが報じており、関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年秋ごろから交際に発展した。一度は破局を迎えたものの、先月、再び交際をスタートさせた。多くの人気番組を担当する三田アナと、若手有望選手として活躍する金子侑は、忙しい時間をやりくりし、愛を育んできたという。

金子侑司

 交際がスタートする前の昨年4月には、三田アナはオリックス戦前に、練習する金子侑を取材。バッティングフォームをチェックする金子侑を、笑顔で見つめる姿もみられた。

 今月5日のソフトバンク戦に、三田アナは西武ドームに観戦に訪れていた。この試合に金子侑は、1番二塁で先発出場し、1安打1打点の活躍を見せた。互いの仕事でも、刺激し合える関係として仲を深めている。

三田友梨佳

 三田アナは、人気番組に出演しているほか、12年8月にはCD「恋のミタパン」を発売するなど、フジテレビ看板アナの1人。明るく爽やかな印象だが、同局内では、しっかり者として信頼されている。

 青学大時代には硬式野球部のマネジャーを務め、球場の場内アナウンスを担当していた。大学の同級生だった広島の下水流昂(しもずる・こう)外野手(26)からは、「取材される立場になれればいい」などと取材を熱望されたこともあった。フジテレビの公式ホームページには、好きなスポーツを「野球」と記している。

 金子侑は、今季はここまで69試合に出場し、自慢の俊足を生かし、チームトップとなる17盗塁をマークしている。プロ1年目の昨季から2年連続で開幕スタメンに名を連ねる若手有望株で、今季もレギュラーとして活躍している。球界屈指といわれる身体能力を有し、甘いマスクに実力も兼ね備えた内野手で、女性ファンからの人気も高い。

 三田友梨佳(みた ゆりか)1987年5月23日、東京都生まれ。実家は日本橋の老舗料亭で、父は明治座社長。青学大国際政治経済学部卒。11年4月、フジテレビ入社。「めざましテレビ」のスポーツコーナーや「とんねるずのみなさんのおかげでした」などを担当。英検準1級、TOEIC850点。日本舞踊名取、漢検2級資格も持つ。血液型A。

 金子侑司(かねこ ゆうじ)1990年4月24日、京都府生まれ。立命館宇治高では高校通算20本塁打も甲子園出場なし。立命大では1年春からベンチ入りし、大学日本代表を経験。プロ1年目から2年連続で開幕スタメン。通算163試合、115安打、4本塁打、39打点、打率2割4分4厘、29盗塁。178センチ、70キロ。右投げ両打ち。今季推定年俸1800万円。

関連記事

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:1

emi URL 2014-08-23 (土) 05:33

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1219-434ca3b1
Listed below are links to weblogs that reference
三田友梨佳アナと西武・金子侑司が熱愛 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 三田友梨佳アナと西武・金子侑司が熱愛

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails