Home > NHK > NHK合原明子アナが同期ディレクターと結婚していた

NHK合原明子アナが同期ディレクターと結婚していた

  • 2014-07-26
  • NHK

 NHKの合原(ごうばる)明子アナウンサー(28)が結婚していたことが24日、分かりました。

合原明子

 合原アナは、4月から生活情報番組「ゆうどき」のキャスターを務めている。

初任地の福島局で東日本大震災に直面

 日刊スポーツによると、相手男性は同期入局のディレクターで、5月に挙式したという。同局では「プライベートなことなので、コメントできない」としている。

 合原アナは、東京外国語大卒業後、09年に同局に入局した。初任地となった福島局では、東日本大震災に直面。震災当日は被災地から「ニュース7」に電話でリポートした。その後も、震災報道に意欲的に取り組み、12年3月に仙台局に異動し、震災報道に携わり続けた。

合原明子

 今年春に東京に赴任し、「ゆうどき」のキャスターとなり、同局の夕方の顔になったが、震災を題材にした番組のナレーションを務めるなど、今も被災地に向き合っている。現在は同局の夕方の顔として全国の視聴者に知られている。

 大学時代にスペインに約1年間の留学経験があり、特技はフラメンコという。関係者によると、局内では明るい性格で知られているという。同期は池田伸子佐々木彩、退職した小正裕佳子など。

NHKの関連記事

Headline

Comments:1

明神乃子 URL 2014-08-06 (水) 05:40

既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1218-44597273
Listed below are links to weblogs that reference
NHK合原明子アナが同期ディレクターと結婚していた from 女子アナStyle

Home > NHK > NHK合原明子アナが同期ディレクターと結婚していた

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails