元テレ朝アナ・前田有紀とバスケ田臥勇太が破局!

 元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(33)と、プロバスケットボールの田臥勇太選手(33)が破局していたことが4日、分かりました。

前田有紀

 2人は08年から真剣交際を続けていて、半同棲生活を送るなど結婚秒読みとみられていた。

結婚観の相違から前田さんが別離を決意

 5日付のサンケイスポーツが報じており、関係者によると、結婚を希望していた前田さんと、バスケットに集中したい田臥選手との“結婚観の相違”から、前田さんが別離を決意。今年に入って別れたという。

前田有紀

 昨年10月、栃木・宇都宮市内にある自宅マンションから出た田臥選手を新妻のように見送る前田さんの姿が写真週刊誌に撮られた際、田臥選手は同紙の取材に「同棲ではありません。彼女が行き来しているだけです」と説明し、結婚については「考えていません。今はプレーに集中しているので」と話していたという。

 前田さんは今回、彼のアスリートとしての意志を尊重したとみられ“半同棲生活”を解消。現在は横浜市内の実家で生活している。昨年3月のテレ朝退社後は、英国に語学留学するなど、向学心にあふれている。関係者によると、フリーアナとして復帰する予定はまったくないという。このカップルはゴールインすると思っていたのに残念ですね。

関連記事

関連記事
Headline

2 Comments

奥野卓志

ドクターの奥野卓志と申します

ドクターの奥野卓志と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回の記事、特に感銘を受けたのでコメントさせていただきました。
また、読ませていただきます。

ゆーき

相互リンク依頼

管理人様初めまして!
女子アナ速報管理人ゆきです。
リンク登録
RSS取得していただければとメールしました。
以下当ブログの情報です。
女子アナ速報~アナウンサー画像館
URL http://anasoku.info
RSS http://anasoku.info/feed
以上宜しくお願いします。

  • 2014/06/02 (Mon) 18:20
  • REPLY