Home > フリー女子アナ > キャイ~ン天野が結婚!元テレビ愛知の荒井千里さんと

キャイ~ン天野が結婚!元テレビ愛知の荒井千里さんと

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)が22日、元テレビ愛知アナウンサーの荒井千里さん(30)と結婚したことが分かりました。

荒井千里

 「キャイ~ン」がレギュラーを務めるフジテレビ系の「もしもツアーズ」の番組内で天野が発表した。

女子アナ好きを公言していた天野の念願叶う

 天野は放送終了後に事務所を通じ「これからは二人で何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と喜びを報告した。

 過去に元フジテレビの大坪千夏(47)と交際したこともあったが、結婚には至らず。最近は長い一人暮らしのせいで、料理の腕ばかり上達。ホームパーティーを開いては友人に料理を振る舞うなど優雅な生活を送っていた。

荒井千里

 お相手の荒井さんは神奈川県出身。青森朝日放送、テレビ愛知のアナウンサーを経て2011年にフリーに転身。現在はMBSラジオ「テゴマスのらじお」でアシスタントを務める。抜群のプロポーションで「ビッグコミックスピリッツ」のグラビアを飾ったこともある。

 2010年にテレビ番組で共演し、1年ほど前から交際していたという2人。天野は夫婦関係を相方のウド鈴木(44)との関係に例え「僕とウドちゃんの関係の様に、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と喜びをにじませた。

 この日、都内の区役所に提出した婚姻届の保証人もウドが務めるなど夫婦仲もコンビ仲も円満。会見の予定などはなく、挙式・披露宴も未定。荒井さんは妊娠していないそうです。

▼ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術
ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術

関連記事

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1212-e1a8aff2
Listed below are links to weblogs that reference
キャイ~ン天野が結婚!元テレビ愛知の荒井千里さんと from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > キャイ~ン天野が結婚!元テレビ愛知の荒井千里さんと

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails