テレ朝・宇賀なつみアナ“お泊まり愛”朝日新聞イケメンと

 テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当している同局の、宇賀なつみアナウンサー(27)の熱愛が明らかになりました。

宇賀なつみ

 朝日新聞広告局に勤務する男性の自宅マンションに“お泊まり”したと、7日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じています。

お相手は立教大の同級生でモデル経験を持つ広告マン

 同誌はツーショット写真はないものの、サングラスをかけた宇賀アナが朝帰りする様子を掲載している。男性は立教大の同級生でモデル経験を持つイケメン広告マン。7日付のスポーツ報知によると、関係者は「宇賀アナは仕事とプライベートを分けるタイプ。それも愛する彼の存在があるからなんです」と明かしたという。

宇賀なつみ

 入社当日に「報道ステーション」のお天気キャスターに抜擢され、エース候補として期待される宇賀アナ。4月からは朝の情報番組「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)の司会を務めることになっています。

 宇賀なつみ(うが なつみ)アナは、1986年、東京都生まれ。2009年に立教大を卒業し、テレビ朝日に入社。「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)のお天気コーナーを経て、現在はスポーツコーナーを担当している。最近はデジタルカメラに夢中で、取材現場にも欠かさず持っていく。

関連記事

関連記事
Headline

0 Comments