Home > フジテレビ > フジ・松村未央アナが陣内智則と交際していた

フジ・松村未央アナが陣内智則と交際していた

 フジテレビの松村未央アナウンサー(27)が、タレントの陣内智則(39)と交際していることが24日、分かりました。

松村未央

 この日発売された写真週刊誌「フライデー」で、昨年のクリスマスイブを、都内にある陣内の自宅マンションで一緒に過ごしたと報じられた。

陣内二股否定!本命は「松村さん」

 ところが同誌は、今年1月に入って陣内が別のモデル女性を自宅に招き、近くの飲食店でデートしている姿もキャッチしており、二股交際の可能性を指摘している。このモデルはファッション誌「Ray」の読者モデルでテレビ出演もしている小林真由(23)。

 24日付の日刊スポーツによると、この報道を受けて、日本テレビ系「ミヤネ屋」に直撃取材された陣内は「誤解です」と二股交際を否定。小林は自分の自宅に普段から出入りする友人の1人だと説明した。さらに交際相手はどちらなのかと聞かれると、「松村さん」と答えた。交際は1年前からスタートしたという。結婚の可能性については「いや、もう、全然」と言葉を濁したそうです。

松村未央

 松村アナは入社5年目。ミオパンの愛称で親しまれ、夕方の「スーパーニュース」でエンタメ情報などを担当している。陣内は07年に藤原紀香(42)と結婚。当時は人気女優との「格差婚」と話題になったが、陣内の浮気が原因で09年に離婚している。

 このニュースに対しネットでは、「陣内の女の好みからするとモデルの方がタイプっぽいけど、女子アナの方が本命なんだ?意外だな」「ミオパン好きだったのに…しかも陣内って…もうそういう女にしか見えなくなったわ」「女子アナなんてみんなビッチですから好きにしていいよ。特にチャラいフジの女子アナだからね」「松村未央ってまんまる顔の子だろ?うわぁ・・お気に入りがミタパンだけになってしまった」「松村もフジアナとして微妙な感じだが、よりによって陣内選ぶか」「松村、野球選手などスポーツ選手になびかなかっただけでも評価したいわ」との反応。

関連記事

▼陣内智則ワールドツアーin韓国 NETAJIN [DVD]
陣内智則ワールドツアーin韓国 NETAJIN [DVD]

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1210-1fe0f6e3
Listed below are links to weblogs that reference
フジ・松村未央アナが陣内智則と交際していた from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ・松村未央アナが陣内智則と交際していた

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails