Home > テレビ東京 > テレ東・松丸友紀アナと競輪・新田康仁が結婚

テレ東・松丸友紀アナと競輪・新田康仁が結婚

 テレビ東京系バラエティ番組「ゴッドタン」などで知られる同局の松丸友紀アナウンサー(32)が、来年元日に結婚することが分かりました。

松丸友紀

 お相手は競輪のトップランク・S級で活躍する新田康仁選手(39)。松丸アナが競輪中継の仕事をした時に出会い、3年半の交際期間を経てゴールイン。

最初はあいさつをする程度だった

 2人の出会いは08年夏。松丸アナが初めて競輪中継でMCを務めた時。あいさつを交わし世間話をする程度だった。それから2年後、共通の知人を介して連絡を取るようになり、お互いを意識し始め付き合うようになったという。

松丸友紀

 27日付のスポーツ報知が報じており、松丸アナは同紙の取材に対し「申し訳ないですが、その件に関しては、お話しすることはできません」としたが、新田は「結婚するつもりです。とてもすてきな女性だし、価値観も同じ。尊敬できる相手です。僕が調子を落としていた時も何も言わず支えてくれた。料理も上手だし」と語った。挙式、披露宴は未定で、松丸アナは結婚後も仕事は続ける。

 このニュースに対しネットでは、「松丸おめでとう。ゴッドタンでいじられまくろう」「松丸さんはナレーションがめちゃくちゃ上手い。松丸さんのナレーションで演歌の花道を復活させれば、今後40年は行けるだろう」「競輪選手って、目立たないけど地味に高給取りだからな」「ブスブスといじられながらも競輪選手をGETしてたとwww」「極太モモ肉にすりすりしてるんだろうな」「松丸は珍しく面白い女子アナだからな。幸せになってほしい 」「この年の瀬に軽いダメージを与えやがって絶対ヤジってやる」との反応。

関連記事

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1209-7f122c03
Listed below are links to weblogs that reference
テレ東・松丸友紀アナと競輪・新田康仁が結婚 from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > テレ東・松丸友紀アナと競輪・新田康仁が結婚

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails