Home > テレビ東京 > テレ東・紺野あさ美アナと広島・野村祐輔投手が真剣交際

テレ東・紺野あさ美アナと広島・野村祐輔投手が真剣交際

 元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)と、プロ野球広島の野村祐輔投手(24)が真剣交際していることが26日、分かりました。

紺野あさ美

 知人の紹介で出会い、1年ほど前から交際が始まったという。お相手の野村は、12年にセ・リーグ新人王を獲得した球広島期待の若手投手。

別の選手を取材する紺野アナが気になっていた

 27日付の日刊スポーツが報じており、関係者によると、交際は約1年前からスタートした。野村は広島にいることが多く、紺野は東京勤務のため現在は遠距離恋愛中。ただ、電話やメールなどでこまめに連絡を取り合い、愛を育んでいるという。具体的な結婚の話は固まっていないとみられるが、真剣に付き合いを続けているようだ。

紺野あさ美

 野村が紺野アナを初めて意識したのは12年2月、沖縄で行われた広島の春季キャンプだったとみられる。現地で、別の選手を取材する紺野アナが気になっていた様子だった野村は当時、周囲に「(モーニング娘。時代の紺野を)中学までは見ていました」と照れていた。その時は目立った会話などはなかったようだが、その後、共通の知人を通じてあらためて正式に対面。意気投合し、距離を縮めていったとみられる。

 このニュースに対しネットでは、「最初からこれが目的なんだろ?」「逆転満塁ホームラン食らった感覚だわ…」「つーかスポーツアナに転身したのってプロ選手捕まえる気満々だったからだろW」「青年実業家と付き合ってたんじゃなかったっけ?野球選手なんて寿命短いのより、社長のほうがいいだろ」「アイドルから女子アナになってプロ野球選手か。すばらしいステップアップだな」「ちょうど良いタイミングやね。テレ東のアナの中でも近年目立ってなかったから野村をしっかり支えられるかが心配。広島をこれから支える人材だからなぁ」「ノムスケよ、本当にいいのか?よく考えたほうがいいぞ・・・」との反応。

▼野村祐輔―広島東洋カープ
野村祐輔―広島東洋カープ (スポーツアルバム No. 38)

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1208-ea58f975
Listed below are links to weblogs that reference
テレ東・紺野あさ美アナと広島・野村祐輔投手が真剣交際 from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > テレ東・紺野あさ美アナと広島・野村祐輔投手が真剣交際

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails