Home > セント・フォース > 八田亜矢子が東大同級生と結婚!

八田亜矢子が東大同級生と結婚!

 TBSの経済番組「ビジネスクリック」でキャスターを務めるタレントの八田亜矢子(29)が24日、結婚したことが分かりました。

八田亜矢子

 お相手は東大時代の同級生で、現在は京都にある公立大の医学部1年生の男性(26)。

家賃、生活費、男性の学費は八田払い

 約4年の交際を経てクリスマスイブに都内の区役所に婚姻届を提出した。男性が学生のため、収入がなく、八田が家計を支える“大黒柱婚”となる。

 25日付のスポーツニッポンが報じており、八田は「彼が大学に合格した今春、“一緒に京都に来てほしい”と言われ、結婚するならこの人と思っていたので、決めました」と幸せいっぱいの笑顔。男性の入学前に婚約して4月から京都で一緒に生活しており、“社会人”の八田が家賃や生活費のほか、男性の学費も支払っているという。

八田亜矢子

 2人は東大医学部健康科学科の同級生。東大生タレントとして活躍していた八田は3年生への進級で2度留年し、本来2年下の男性とは2年生の時に同じ学年に。その後、ともに東大大学院に進学し、八田は今春に卒業してタレント業一本に、男性は外科医を目指して新たに大学に入学した。

 挙式・披露宴は来年5月に男性の出身地の神戸市で行う予定で、その費用も八田が支払うそうです。

 このニュースに対しネットでは、「なんというヒモ男」「京都の公立大医学部ってことは府立医大か」「今はヒモでも、何だかんだ東大医学部卒の将来は外科医だからな。八田もクイズ番組が減って需要無くなってきてるが大丈夫かね」「八田ちゃんに学費出してもらう年下男見てみたい」「ウェディングベルの音よりソロバン弾く音しか聞こえてこない」「矢田亜希子でも沢田亜矢子でも無かった・・・」 「医者になって出世払いか。八田の先行投資だな。」との反応。

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1207-774d90fb
Listed below are links to weblogs that reference
八田亜矢子が東大同級生と結婚! from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 八田亜矢子が東大同級生と結婚!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails