Home > フジテレビ > フジ新人・三上真奈アナの新番組「ミカパン」がスタート

フジ新人・三上真奈アナの新番組「ミカパン」がスタート

 フジテレビ新人女子アナウンサーの登竜門ともいえる深夜番組「○○パン」シリーズが1年ぶりに復活することが分かりました。

三上真奈

 今春入社した新人の三上真奈アナウンサー(24)による「ミカパン」(木曜深夜0時35分~)が10月よりスタートする。

どんな仕事にもチャンレンジしていきたい

三上真奈

 三上アナは東京都出身、おひつじ座(4月7日生まれ)のO型で、早稲田大学を卒業後、同局に入社。趣味は散歩、映画鑑賞、スポーツ観戦、夏フェスとかなりアクティブで、「笑う門には福来たる」がモットー。「どんなお仕事にもチャンレンジしていきたいです!フジテレビらしい明るく楽しい番組に携わりたい」という希望が早くもかなうことになりそうだ。


 以前は、平日の帯番組として放送されていたが、今回は木曜のみ。それでも放送時間を拡大し、より番組らしく、新人アナウンサーがさまざまなことに挑戦していく。


◆これまでの“パンシリーズ”

千野志麻『チノパン』2000年10月9日~2001年9月27日
高島彩『アヤパン』2001年10月8日~2002年6月26日
生野陽子『ショーパン』2007年10月15日~2008年9月25日
加藤綾子『カトパン』2008年10月13日~2009年3月31日
松村未央『ミオパン』2009年10月12日~2010年3月18日
山崎夕貴『ヤマサキパン』2010年10月18日~2011年4月1日
三田友梨佳『ミタパンブー』2012年1月9日~2012年10月3日

via:ORICON

 このニュースに対しネットでは、「パンよりアナバン復活させろよ。あれの方が芸人バラエティより全然面白い」「まだやってんの、パンとか寒いわ」「○○パンはさすがにもう飽きたな」「カトパン以降だと脚だけキレイな山崎にしか興味ないわ」「内田のほうがエース候補だったのでは?」「フジは5年に1人くらいしかいいのが来なくなったね」「チノパンのせいで封印するのかと思った」との反応。

関連記事

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:8

東風平隆志 URL 2013-09-10 (火) 11:28

東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。

広瀬理基 URL 2013-09-10 (火) 18:02

広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。

小田嶋貴之 URL 2013-09-10 (火) 19:24

小田嶋貴之です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
小田嶋貴之でした。

大久保剛史 URL 2013-09-13 (金) 22:13

大久保剛史です。
ブログの更新いつもお疲れ様です。
また、読みにきます。

大久保剛史

二重作巡査 URL 2013-09-17 (火) 13:31

二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。

二重作巡査

二重作英雄 URL 2013-09-17 (火) 18:30

二重作英雄です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。

二重作英雄

ラブライン URL 2013-09-24 (火) 11:32

ラブラインです。
毎日、ブログ更新お疲れ様です。
また、ブログを読みに来ます。


ラブライン

柳沼善衛 URL 2013-10-01 (火) 17:03

柳沼善衛です。
次回もまた読みにきます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1203-5f18bb4f
Listed below are links to weblogs that reference
フジ新人・三上真奈アナの新番組「ミカパン」がスタート from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ新人・三上真奈アナの新番組「ミカパン」がスタート

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails