TBS吉田明世アナ、生放送中みのもんたにお尻を触られる

 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」に出演中の同局の吉田明世アナウンサー(25)が、生放送中にみのもんたにお尻を触られているような映像が映しだされました。

吉田明世

 人気司会者のみのもんたが番組中にセクハラ行為を行ったという疑惑が浮上しているようです。

吉田アナが慌ててみのもんたの手を振り払う

 8月30日放送の「朝ズバッ!」で、放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのもんたが吉田アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、その手を吉田アナが慌てて振り払っているような映像が流れた。みのもんたはごまかすように両手をもみ合わせたが、表情はニヤついていたように見えた。

朝ズバ!女子アナ

 昨年の7月にも同番組内で映像には映らなかったが、音声で同局の高畑百合子アナ(33)らしい「セクハラ!」という女性の声が聞こえた。「だれかが女子アナに何かしたのではないか」と、みのもんたのセクハラ疑惑が持ち上がりました。今回は映像に映ってしまいましたね。

夜の虫 (MEG-CD)
夜の虫 (MEG-CD)

関連記事
Headline

2 Comments

白石精英(しらいしよしひで)

セクハラ

みのもんたにお尻触れたのですか、貴女が可愛いからですよ。許してあげましょうよ。貴女は若過ぎます。寝ては駄目ですよ。僕もあなたの様な女性を抱きたい。
 セクハラに成ってしまうので、真摯に紳士らしく生きたい、こんなことを言ってもセクハラに成るのですよね。キリスト様に許して貰います。アーメン。

巽孝一郎

吉田明世アナウンサーについて

吉田明世アナウンサーといえば平成26(2014)年の8月25日から8月27日までと8月29日の4日間に渡って.朝チャンのテレビ番組に出演をされたのは夏目三久さんの夏季休暇に伴うためかと思われます、

  • 2016/08/19 (Fri) 09:51
  • REPLY