Home > TBS > TBS吉田明世アナ、生放送中みのもんたにお尻を触られる

TBS吉田明世アナ、生放送中みのもんたにお尻を触られる

  • 2013-08-31
  • TBS

 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」に出演中の同局の吉田明世アナウンサー(25)が、生放送中にみのもんたにお尻を触られているような映像が映しだされました。

吉田明世

 人気司会者のみのもんたが番組中にセクハラ行為を行ったという疑惑が浮上しているようです。

吉田アナが慌ててみのもんたの手を振り払う

 8月30日放送の「朝ズバッ!」で、放送終了間際の8時29分、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間、みのもんたが吉田アナの腰から尻のあたりに手を伸ばし、その手を吉田アナが慌てて振り払っているような映像が流れた。みのもんたはごまかすように両手をもみ合わせたが、表情はニヤついていたように見えた。

朝ズバ!女子アナ

 昨年の7月にも同番組内で映像には映らなかったが、音声で同局の高畑百合子アナ(33)らしい「セクハラ!」という女性の声が聞こえた。「だれかが女子アナに何かしたのではないか」と、みのもんたのセクハラ疑惑が持ち上がりました。今回は映像に映ってしまいましたね。

夜の虫 (MEG-CD)
夜の虫 (MEG-CD)

TBSの関連記事

Headline

Comments:2

白石精英(しらいしよしひで) URL 2013-09-15 (日) 05:25

みのもんたにお尻触れたのですか、貴女が可愛いからですよ。許してあげましょうよ。貴女は若過ぎます。寝ては駄目ですよ。僕もあなたの様な女性を抱きたい。
 セクハラに成ってしまうので、真摯に紳士らしく生きたい、こんなことを言ってもセクハラに成るのですよね。キリスト様に許して貰います。アーメン。

巽孝一郎 URL 2016-08-19 (金) 09:51

吉田明世アナウンサーといえば平成26(2014)年の8月25日から8月27日までと8月29日の4日間に渡って.朝チャンのテレビ番組に出演をされたのは夏目三久さんの夏季休暇に伴うためかと思われます、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1201-2313f5b9
Listed below are links to weblogs that reference
TBS吉田明世アナ、生放送中みのもんたにお尻を触られる from 女子アナStyle

Home > TBS > TBS吉田明世アナ、生放送中みのもんたにお尻を触られる

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails