Home > セント・フォース > 吉田恵キャスターが再婚!お相手は2歳年上の大学時代友人

吉田恵キャスターが再婚!お相手は2歳年上の大学時代友人

 フリーアナウンサーの吉田恵(37)が、一般男性(39)と年内に再婚することが分かりました。

吉田恵

 吉田キャスターは、99年から02年まで「めざましテレビ」のキャスターを務め、現在はフジの「新報道2001」のキャスターなどで知られている。

交際8カ月でのスピード婚を決断

 お相手は、2歳年上の39歳会社員。2人はすでに親しい関係者に年内の結婚、挙式を報告しているという。吉田キャスターは02年に一般男性と結婚したが、昨年4月に離婚しており、再婚となる。妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。

 17日付のサンケイスポーツが報じており、2人は、吉田キャスターが18歳の時に出会った大学時代の友人。約1年前に共通の仲間で集まった際、十数年ぶりに再会した。旧友として再び交流を深める中、自然な流れで生涯のパートナーとして意識。古くから互いを知っており、交際8カ月でゴールインを決意したという。

ご報告(^^)|吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』
ご報告(^^)|吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』

 また、吉田キャスターは17日付の自身の公式ブログでこの報道を認めており、「報道にありましたように年内に結婚することになりました。2人で幸せな家庭を築いていきたいと思っています。温かく見守ってくださると嬉しいです!今後も変わらずお仕事を続けていきますので、宜しくお願いします」と報告しています。

関連記事

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:2

新潟 上村昌市 URL 2013-08-17 (土) 13:26

新潟 上村昌市です。
今回ブログにコメントさせて頂きました。
次回も楽しみにしています。
新潟 上村昌市でした。

環野真紀 URL 2013-08-23 (金) 12:40

環野真紀です。
今回ブログを読みました。
とてもいい内容でした。
環野真紀でした。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1198-07d3f954
Listed below are links to weblogs that reference
吉田恵キャスターが再婚!お相手は2歳年上の大学時代友人 from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 吉田恵キャスターが再婚!お相手は2歳年上の大学時代友人

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails