Home > 女子アナ全般 > ウッチャン妻、元テレ朝アナの徳永有美さん妊娠

ウッチャン妻、元テレ朝アナの徳永有美さん妊娠

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(49)の妻で、元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(37)が第2子を妊娠したことが分かりました。

徳永有美

 内村は05年3月にテレビ朝日のアナウンサーだった有美さんと結婚。09年6月に女児が誕生している。

家族で喜びを分かち合っています

 内村の所属事務所の公式サイトを通じて発表されており、「ファンの皆様へ」とのタイトルで、事務所側から「この度、弊社所属の内村光良の夫人が第二子を妊娠いたしました事をご報告させていただきます。 出産は今年の12月の予定です。弊社と致しましても、それまでは平穏に過ごせる様に温かく見守っていく所存ですので、皆様のご理解とご協力をお願いいたしたく存じます」とメッセージ。

 内村は「家族で喜びを分かち合っています。今後一層 仕事に精進していこうと思っています。出産時には、またご報告させていただきます」とコメントしてます。

 このニュースに対しネットでは、「夫婦仲いいんだねぇ徳ちゃん可愛かったな」「ウッチャン女子アナ好きだよな」「噂になったアナは、八木、大神、下平、徳永だっけか。下平アナとは、車内キスシーンとか写真撮られてたよな。羨ましい限りだせ」「八木さん未だに独身だよね。綺麗なのに信じられん」「下平アナは不幸臭漂わせてどんどん老けて行ったが、長野と付き合い初めてからは幸せそうな表情している」「内村も徳永も好きだったけどこの結婚は嫌い」「ウッチャンは好きだけど、略奪愛はいけすかない」「不倫発覚したのが10年前だからな」「おめでとうございます。徳ちゃん見られないのは残念だけど幸せそうで何よりですな」との反応。

クイック・ジャパン 106
クイック・ジャパン 106

女子アナ全般の関連記事

Headline

Comments:1

道志村村長選挙 URL 2013-08-16 (金) 11:27

道志村村長選挙です。
いつも、ブログを読ませてもらってます。
また、読みに来ます。
道志村村長選挙でした。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1197-04bb8540
Listed below are links to weblogs that reference
ウッチャン妻、元テレ朝アナの徳永有美さん妊娠 from 女子アナStyle

Home > 女子アナ全般 > ウッチャン妻、元テレ朝アナの徳永有美さん妊娠

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails