Home > 日本テレビ > 日テレ・小熊美香アナが結婚「仕事への原動力に」

日テレ・小熊美香アナが結婚「仕事への原動力に」

 日本テレビの小熊美香アナウンサー(27)が結婚したことが12日、分かりました。

小熊美香

 お相手は一般の男性で、10日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

主婦としての視点も大切に

 小熊アナは同局を通じて「結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、アナウンサーとしてもさらに成長してきたいと思います。これからは主婦としての視点も大切にし、みなさんの生活に役立つ情報やニュースをお伝えしていきたい」とコメントを発表した。小熊アナは2008年に入社。現在は夕方のニュース番組「news every.」のキャスターとして活躍中。

小熊美香

 このニュースに対しネットでは、「誰だか知らないけど27歳で結婚できたのは女子アナの中でも勝ち組だね。お相手がどんな人か知らないけど、日テレの女子アナは結婚して幸せになるイメージが全く無いので、その世間でのイメージを覆すほど幸せな夫婦になれるといいねオメ」「この人、女子アナでも地味だったよね。綺麗な顔してるのにと心配してたw」「おはよんやらズームやら自分の冠番組までしてたし今はエブリーで期待はされてるんじゃないの?」「ニュースを読める人としては期待されてるだろうけど、アイドルアナとしては期待されてないってことでしょ」「何とも言えん優しい声質してる、こんな声の母ちゃん持てる子供が羨ましい」「夏目の翌年に入社だから最初から地味扱いだった。ルックスも見劣りするしアイドルアナではないね。アナウンス能力は高いから異動されることなく地味に報道アナで残るだろうけど」との反応。

関連記事

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1196-999b6934
Listed below are links to weblogs that reference
日テレ・小熊美香アナが結婚「仕事への原動力に」 from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 日テレ・小熊美香アナが結婚「仕事への原動力に」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails