高樹千佳子が結婚!お相手は4歳年下のIT関連会社社員

 フジテレビの「めざましテレビ」「すぽると!」に出演していたフリーアナウンサーの高樹千佳子(34)が結婚することが12日、分かりました。

高樹千佳子

 お相手はIT関連企業に勤務する4歳年下の会社員。交際1年の今月14日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。

共通の趣味である音楽で交際に発展

 12日付のスポーツニッポンが報じており、お相手の男性とは友人の紹介で知り合い、互いに音楽好きであることから意気投合し交際に発展。今年6月にプロポーズされたという。挙式、披露宴は来年に予定。妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていくそうです。高樹さんは横浜国大在学中の02年に「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。その後は「すぽると!」などにも出演。現在はラジオ番組のパーソナリティなどでも活躍している。

高樹千佳子

 このニュースに対しネットでは、「34歳になってることに驚いた。次は、皆藤愛子の番だな」「昔は可愛かったけど、年をとってキツく怖い顔になってきたよね。まあ良かったんじゃないの?」「大分前にブログ見たらマニアックなロックバンド紹介してて引いた覚えが」「鼻がゴツい人かw早くに消えると思ったが、意外に細々と生き延びてるなー」「一時ブレークしそうになった時に、皆藤愛子が出てきて下火になった女子アナかw」「中田有紀の機嫌が悪かったのはこの所為だったのかw」「千佳ちゃん大好きだったわ。お幸せに♪」との反応。

関連記事

関連記事
Headline

0 Comments