「めざにゅ~」岩崎千明が結婚!お相手は工業デザイナー

 フジテレビ系情報番組「めざにゅ~」の水曜レギュラーを務めるタレントの岩崎千明(28)が、一般男性(29)と結婚することが7日、分かりました。

岩崎千明

 8日に婚姻届を提出。今秋に挙式・披露宴を行い、結婚後も仕事を続けるという。

出会った瞬間に長い付き合いになりそうと直感

 お相手は鉄道車両や駅など公共物をデザインする29歳の工業デザイナー。出会いは「めざにゅ~」のレギュラーになった07年。友人に誘われた鍋パーティーだった。出会った瞬間に長い付き合いになりそうと直感したという。その後、彼から1年間の猛アタックを受け、翌08年から真剣交際。交際5年でのゴールインとなった。

岩崎千明

 8日付のサンケイスポーツによると、結婚記念日を8日に決めた理由について「私の誕生日が9日なのでW記念日になるし、両家で相談して末広がりの8並びにしました」と笑顔でコメントしたそうです。岩崎さんは2007年から「めざにゅ~」に出演し、現在は水曜コーナー「ハヤリMONO」を担当している。

関連記事

関連記事
Headline

2 Comments

井上 勇

井上 勇です。

井上 勇です。
こんにちは。
いつも、ブログを読ませていただいてます。
井上 勇でした。
また、読みに来ます。

巽孝一郎

NHK京都放送局の牛田麻友アナウンサーと小野田真由美アナウンサーと中川緑アナウンサーが一般男性との入籍について

NHK京都放送局の牛田麻友アナウンサーと小野田真由美アナウンサーと中川緑アナウンサーが一般男性との入籍に伴う為の紹介分につきましては10月18日(金曜日)のブログにてお知らせいたします、