Home > 日本テレビ > 鈴江奈々アナが第1子となる男児を出産

鈴江奈々アナが第1子となる男児を出産

 日本テレビの鈴江奈々アナウンサー(32)が7日、第1子となる男児を出産したことが分かりました。

鈴江奈々

 鈴江アナは08年に大学時代からの友人の広告代理店勤務の男性と結婚。今年1月30日に妊娠を発表していた。

感謝の気持ちが溢れてきます

 8日付の各スポーツ紙によると、同局が8日、ファクスで発表。母子ともに健康だという。鈴江アナは同局を通じて「皆様からの多くの支えのお陰で、息子が無事に誕生し、感謝の気持ちが溢れてきます」と母になった喜びを報告。「これからは新たな命を大切に育みながら、感謝の想いを仕事でもお返ししていきたいと思います」とコメントしています。

鈴江奈々

 このニュースに対しネットでは、「きっと、玉のような赤ちゃんなんだろうな」「こう見えて女子高生のころはダンスでテレビ出てたんだぜ」「りんりんの社会科見学ーとかの頃は見てたけど、結婚してたのさえ知らなかった」「夏目ちゃんにリベンジのチャンスを与えた人か」「最近バンキシャで見ないなと思ったら妊娠してたのか次は夏目ミクか」「早くZEROに帰って来てくれー!」「鈴江さんいなくなってショック、日テレは鈴江さんでもってたからな」「日テレにはもったいないくらいの超絶美人、早くバンキシャ戻って来てくれ」との反応。」

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1187-a762bc52
Listed below are links to weblogs that reference
鈴江奈々アナが第1子となる男児を出産 from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 鈴江奈々アナが第1子となる男児を出産

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails