NHK守本奈実アナに熱愛報道!同局ディレクターと交際

 NHK「ニュース7」のキャスター守本奈実アナウンサー(32)が、同局ディレクターと熱愛中であると、5日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じています。

守本奈実

 お相手はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の他、「龍馬伝」や「梅ちゃん先生」の演出も担当した西村武五郎氏という。

19時のニュースでは絶対見せないカレにうっとり&ニコニコ顔

 同誌によると2人は6月中旬、都内のホルモン焼き店で食事をした後、店を出た後は手をつないで西村氏の自宅マンションに入り、守本アナはひと晩を過ごし翌朝、同マンションから出勤したと伝えています。見出しにある通り、恒ににこやかな表情で西村氏と食事を楽しむ姿が掲載されています。

守本奈実

 このニュースに対しネットでは、「いい年なんだからそっとしといたれ」「デート目撃って、もう32歳だぞ、はよ出産しないと」「演出家なんていうから外部の人間かと思ったらNHK職員か良かったなあ」「ディレクターは女子アナにモテるのか」「すごいいい表情だよ。幸せになってくれ・・・そして子どもは早めにね。」「この人は声はいいんだけど力みがあるんだよね。そのせいでナレーションが浮いてる。」「確かに声は良いし、読みも上手い。最近では珍しくNHKアナウンサーの良い面が出てるアナ。顔はお世辞にも美人とは言えないが」「この人の声は絶品。ナレーション担当したダイオウイカのスペシャル番組の録画は永久保存版。」との反応。

 守本奈実(もりもと なみ)1981年1月18日生まれ、千葉県流山市出身。千葉県立東葛飾高、学習院大学文学部卒業後、2004年NHKに入局。大分、福岡放送局を経て、2009年より東京アナウンス室に所属。2011年より「NHKニュース7」のサブキャスターを担当。趣味はアルトサックス・料理・読書・植物を育てること。身長:159cm、血液型:A型。

関連記事

関連記事
Headline

0 Comments