Home > NHK > NHK守本奈実アナに熱愛報道!同局ディレクターと交際

NHK守本奈実アナに熱愛報道!同局ディレクターと交際

  • 2013-07-06
  • NHK

 NHK「ニュース7」のキャスター守本奈実アナウンサー(32)が、同局ディレクターと熱愛中であると、5日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じています。

守本奈実

 お相手はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の他、「龍馬伝」や「梅ちゃん先生」の演出も担当した西村武五郎氏という。

19時のニュースでは絶対見せないカレにうっとり&ニコニコ顔

 同誌によると2人は6月中旬、都内のホルモン焼き店で食事をした後、店を出た後は手をつないで西村氏の自宅マンションに入り、守本アナはひと晩を過ごし翌朝、同マンションから出勤したと伝えています。見出しにある通り、恒ににこやかな表情で西村氏と食事を楽しむ姿が掲載されています。

守本奈実

 このニュースに対しネットでは、「いい年なんだからそっとしといたれ」「デート目撃って、もう32歳だぞ、はよ出産しないと」「演出家なんていうから外部の人間かと思ったらNHK職員か良かったなあ」「ディレクターは女子アナにモテるのか」「すごいいい表情だよ。幸せになってくれ・・・そして子どもは早めにね。」「この人は声はいいんだけど力みがあるんだよね。そのせいでナレーションが浮いてる。」「確かに声は良いし、読みも上手い。最近では珍しくNHKアナウンサーの良い面が出てるアナ。顔はお世辞にも美人とは言えないが」「この人の声は絶品。ナレーション担当したダイオウイカのスペシャル番組の録画は永久保存版。」との反応。

 守本奈実(もりもと なみ)1981年1月18日生まれ、千葉県流山市出身。千葉県立東葛飾高、学習院大学文学部卒業後、2004年NHKに入局。大分、福岡放送局を経て、2009年より東京アナウンス室に所属。2011年より「NHKニュース7」のサブキャスターを担当。趣味はアルトサックス・料理・読書・植物を育てること。身長:159cm、血液型:A型。

関連記事

NHKの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1184-3cd9125b
Listed below are links to weblogs that reference
NHK守本奈実アナに熱愛報道!同局ディレクターと交際 from 女子アナStyle

Home > NHK > NHK守本奈実アナに熱愛報道!同局ディレクターと交際

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails