Home > テレビ東京 > テレ東・末武里佳子アナ、ニューヨークで第1子出産

テレ東・末武里佳子アナ、ニューヨークで第1子出産

 テレビ東京の末武里佳子アナウンサー(38)が、25日付の自身ブログで、第1子となる男児を出産したことを明かしました。

末武里佳子

 末武アナは、09年に一般の会社員と結婚。その後、米の支局に勤務し、4月まで「ニュース・モーニングサテライト」のニューヨークキャスターを務め、その後産休に入っていた。

ちょうどいいサイズの男の子が生まれてくれました

 末武アナは「NY時間6月16日(日曜・父の日)午後、ちょうどいいサイズの男の子が生まれてくれました」と報告。「出産は、想像から離れた異質なものでした。出産後は、想像をはるかに超える赤ちゃんの愛おしさです。日々変わっていく自分を感じています」と綴っています。

末武里佳子

 「海外かつ単身赴任中の妊娠、そして出産。多くの方の温かさと優しさに触れて、今日、この日があります。本当にありがとうございました」と、愛息とのツーショット写真も掲載されています。

無事、生まれました! 末武 里佳子 アナウンサーパーク テレビ東京
無事、生まれました! | 末武 里佳子 | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1181-29e166ea
Listed below are links to weblogs that reference
テレ東・末武里佳子アナ、ニューヨークで第1子出産 from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > テレ東・末武里佳子アナ、ニューヨークで第1子出産

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails