Home > フジテレビ > 大島アナ&小塚選手の交際、浅田真央「本人から聞いてます」

大島アナ&小塚選手の交際、浅田真央「本人から聞いてます」

 13日にスポーツ紙で報じられ話題となっているフジテレビの大島由香里アナウンサー(29)と、フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24)との交際報道。

大島由香里

 女子フィギュアスケートの浅田真央選手(22)が16日、東京都内で行われたイベントにて、小塚選手から「報告を受けました」とコメントしたそうです。

お付き合いしてるんだよ!と聞いています

 小塚選手は13日の報道後、自身のブログで、大島アナについて「僕にとって良き理解者の1人です」とコメント。4月下旬から米国で来年のソチ五輪に向けたトレーニングを行っており、「今は集中して滑ることができる環境にいます。すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります」と交際について明言は避けていた。

小塚崇彦 オフィシャルWEBサイト フィギュアスケート: お騒がせしています
http://www.t-kozuka.com/blog/2013/06/post-edc7.html

 浅田選手は16日のイベントで、交際報道について記者に「知ってましたか?」と聞かれると「はい! 聞いています」と笑顔で答え、報道陣を驚かせたという。「(小塚選手本人から)『お付き合いしてるんだよ』と聞いています」と明言、「大人だから、いいんじゃないかな。『おめでとう』と言いました」と祝福したそうです。2人は10年のバンクーバー冬季五輪の取材で知り合い、今年に入って交際を始めたことが13日、スポーツ紙で報じられました。

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]

via:mainichi.jp

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1177-e40026e4
Listed below are links to weblogs that reference
大島アナ&小塚選手の交際、浅田真央「本人から聞いてます」 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 大島アナ&小塚選手の交際、浅田真央「本人から聞いてます」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails