フジ大島由香里アナ、スケート小塚崇彦と熱愛報道!

 フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める同局の大島由香里アナウンサー(29)と、フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24)が真剣交際していることが13日、報じられました。

大島由香里

 報道によると2人は2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い、今年に入り真剣交際に発展したという。

結婚前提の真剣交際

 13日付のスポーツニッポンが報じており、2人の出会いは10年2月のバンクーバー五輪。小塚選手は男子代表として出場し、初めての五輪で8位入賞を果たした。一方、大島アナはキャスターとして現地に派遣され、入社以来初となるスポーツ中継を担当した。取材のためフィギュアの現場にも訪れており、その際に小塚と知り合ったという。

大島由香里

 周囲によると、もともと小塚のファンだったという大島アナ。2人は急接近するかとみられたが「どちらも生真面目なタイプで、そこは慎重だった」(知人)という。長く友人関係が続いていたが、今年に入ってから交際に発展。5カ月ほどの交際期間ながら「遊びで付き合うような2人じゃない」ため、親しい友人には「結婚も考えている」と明かしているそうです。女子アナとスポーツ選手が取材で知り合い交際に発展するパターンはよくありますが、これは意外なカップルですね。

小塚崇彦 ステップ バイ ステップ
ステップ バイ ステップ

関連記事

関連記事
Headline

1 Comments

田代ひろし 幸福実現党

田代ひろし 幸福実現党

興味深い記事です。
検討してみます。