Home > NHK > NHK内藤裕子アナ、交通事故に巻き込まれ右足骨折

NHK内藤裕子アナ、交通事故に巻き込まれ右足骨折

  • 2013-05-29
  • NHK

 NHKの内藤裕子アナウンサー(36)が28日、横浜市青葉区の市道交差点で交通事故に巻き込まれ、右足を骨折する重傷を負ったことが分かりました。

内藤裕子

 内藤アナは現在、さいたま放送局に所属し「プレミアムアーカイブス」 のキャスターなどを務めています。

乗用車とバイクが衝突し、巻き添え

 28日午後8時半頃、横浜市青葉区の交差点で、右折しようとした乗用車が、前から走ってきたバイクと衝突した。そのはずみでバイクは飛ばされ、近くを歩いていた歩行者に突っ込んだ。この事故で、バイクを運転していた通信制の高校に通う19歳の男性が死亡。内藤アナが右足を骨折する重傷を負った。また、別の歩行者の女性(45)も腕に軽傷を負った。

内藤裕子

 警察は、乗用車を運転していた会社員の女性(24)を自動車運転過失傷害の疑いで逮捕し、事故の原因を調べているという。 自分が気を付けていても、こういう貰い事故があるので本当にこわいですね。

NHKの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1171-bf7951a8
Listed below are links to weblogs that reference
NHK内藤裕子アナ、交通事故に巻き込まれ右足骨折 from 女子アナStyle

Home > NHK > NHK内藤裕子アナ、交通事故に巻き込まれ右足骨折

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails