Home > テレビ東京 > 大江麻理子アナがピンチ!NYで部屋が水浸しに

大江麻理子アナがピンチ!NYで部屋が水浸しに

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)が赴任先の米ニューヨークで9日、ピンチに立たされていることを自身のツイッターで明かしています。

大江麻理子

 「NYにきて一番のピンチです」と冒頭でツイートしている大江アナ。どうやら部屋が水漏れのトラブルにあったようです。

「さまぁ~ず」三村マサカズがツイッターでエール

 続けて大江アナは「何やら壁から、滝のような水の音がし始め、なんだなんだと思っていたら、みるみるうちに部屋が水浸しに…。このままだとリビングがプールになってしまう!こんなことって、本当にあるのですねー。と悠長につぶやいている場合ではない!」と状況を説明。

大江麻理子

 「こちらはもうすぐ夜中の3時です…。明日のモーニングサテライトで目の下のクマがすごかったら、ああ、結局朝まで水と奮闘したんだな、と思ってください。」とつぶやいています。

 このツイートに「モヤモヤさまぁ~ず2」で大江アナと共演し、先日ツイッターを始めたばかりの、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(45)が「ピンチはチャンス!!」とエールを送ると、大江アナも「ありがとうございます。そう思い込むことにします!」と返しています。

ダイジョブです!ありがとうございます

 大江アナは11日、ツイッターでその後の状況を報告。「みなさま、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。上の階で水道管が破裂(!)して、周囲や下の階の部屋がみんな水浸しになってしまったのでした。今は、壁が剥がされて、除湿機をまわし続けています。」とつぶやいた。

 そのツイートに三村が「パソコンとか、てれビ、ダンボール,ビチャビチャ?ダイジョブ?」との問いかけた。大江アナは「ダイジョブです!ありがとうございます。家具や家電はほとんど避難させたので大丈夫でした。ただ、カーペットは水に浸かったので処分しました。気に入ってたんですけどねー。」返信しています。(11日追記)

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1165-289bf053
Listed below are links to weblogs that reference
大江麻理子アナがピンチ!NYで部屋が水浸しに from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > 大江麻理子アナがピンチ!NYで部屋が水浸しに

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails