フジ・本田朋子アナ、バスケ・五十嵐圭と熱愛報道

 フジテレビの本田朋子アナウンサー(29)と、プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32)が熱愛中であることが明らかになりました。

本田朋子

 18日発売の週刊誌「女性セブン」が、結婚を視野に入れた交際をしていると報じています。

本田アナが結婚が決まったと報告

 同誌によると14日、五十嵐選手が都内のイベントに出演後、車で本田アナの自宅マンションに直行する姿を掲載。同日深夜、本田アナが帰宅し、翌日まで一緒に過ごしたという。本田アナが同局に結婚が決まったと報告したと報じている。

 2人は08年、本田アナがレギュラー出演するフジテレビ系「すぽると!」の取材を通じて出会ったという。当時、本田アナはサッカー日本代表MF長谷部誠(29)と交際中だったが、10年に破局してからは自然な流れで交際に発展したという。

五十嵐圭

 五十嵐選手は、愛知県を拠点とする三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属。1メートル80の長身と甘いマスクの持ち主で、バスケットボール界のイケメン選手として知られ、バラエティ番組などにも出演している。

関連記事

五十嵐圭写真集Principe (NIKKAN SPORTS GRAPH)
五十嵐圭写真集Principe (NIKKAN SPORTS GRAPH)

ペケ×ポン川柳ご褒美BOOK
ペケ×ポン川柳ご褒美BOOK

関連記事
Headline

0 Comments