Home > フリー女子アナ > 青木裕子アナ&ナイナイ矢部が結婚発表

青木裕子アナ&ナイナイ矢部が結婚発表

 フリーアナウンサーの青木裕子(30)と、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)が27日、結婚したことが明らかになりました。

青木裕子

 同日、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、青木アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

“ブレない”彼といると安心できる

 2人はバラエティ番組での共演がきっかけで知り合い、約3年間交際していた。28日付の各スポーツ紙が報じており、2人は双方の所属事務所を通じてコメントを発表。青木アナは「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」とコメント。

青木裕子

 矢部も「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」とコメントを発表しています。

関連記事

明るく楽しく
明るく楽しく

ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 銀 vol.4S
ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 銀 vol.4S (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 190)

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1149-75098e08
Listed below are links to weblogs that reference
青木裕子アナ&ナイナイ矢部が結婚発表 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 青木裕子アナ&ナイナイ矢部が結婚発表

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails