Home > TBS > 女子アナの罰がDVD化!水野真裕美アナ「何回も見られるのは恥ずかしい」

女子アナの罰がDVD化!水野真裕美アナ「何回も見られるのは恥ずかしい」

  • 2013-01-26
  • TBS

 TBS系バラエティ番組「女子アナの罰」(金曜日深夜25:25~)がDVD化され、4月26日にリリースされます。

女子アナの罰 根性編 [DVD]

 DVD化について同局の水野真裕美アナ(29)は「おうちで何回も見られるっていうのは恥ずかしいけど、良い部分も引き出してくれている」コメントしています。

小林悠アナ「ハードな罰で、じんましんが出ました」

 「女子アナの罰」は同局の女子アナが番組内で、さまざまな企画で競い合い、敗者が罰ゲームをさせられる姿を紹介する異色の番組。報道系の番組にも出演する女子アナたちが、体当たりで罰ゲームに挑む姿が評判となり、動画サイト「ユーチューブ」でも再生回数が500万回に迫るなど注目番組となっている。女子アナを扱った番組のDVD化は同局では初めてという。

女子アナの罰 根性編 [DVD]

 26日付の日刊スポーツによると、DVD化について同局の小林悠アナ(27)は「ハードな罰だったので、じんましんが出ました。心の傷が深くて」と振り返ったが、「これからも、やるからには面白いものにしたいと思ってます!」とコメント。新人の林みなほアナ(23)は「あまり話すことのなかったスタッフさんに声をかけてもらえるようになりました」と思わぬ効果もあったという。先輩アナとの共演で、間のとり方や、笑わせ方が勉強になっているという。

 DVDには、同番組のMCを担当するオアシズの大久保佳代子と、サンドウィッチマンの伊達みきお。同局女子アナは水野真裕美、加藤シルビア、田中みな実、小林悠、佐藤渚、古谷有美、吉田明世の出演となっています。

関連記事

▼女子アナファッションチェック!!10/26放送

TBSの関連記事

Headline

Comments:1

深見東州 URL 2013-02-17 (日) 16:44

深見東州です。
とてもいいと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1125-e5445fbe
Listed below are links to weblogs that reference
女子アナの罰がDVD化!水野真裕美アナ「何回も見られるのは恥ずかしい」 from 女子アナStyle

Home > TBS > 女子アナの罰がDVD化!水野真裕美アナ「何回も見られるのは恥ずかしい」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails