Home > フジテレビ > フジ石本沙織アナが結婚!1歳年上の一般男性と海外挙式

フジ石本沙織アナが結婚!1歳年上の一般男性と海外挙式

 フジテレビ系「スーパーニュース」のキャスターを務める同局の石本沙織アナウンサー(32)が2月に結婚することが9日、分かりました。

石本沙織

 お相手は外資系メーカーに勤務する一般男性(33)。2011年から交際をスタートさせ、昨年4月に結婚を決めたという。来月初旬に挙式する予定。妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続ける。

共通の友人を介して知り合い交際に発展

 関係者によると、お相手は外資系メーカーに勤務する1歳年上のサラリーマン。巨人の沢村拓一投手(24)に似た、さわやかなイケメンだという。出会いは2011年初めで、共通の友人を介して知り合い交際に発展。昨年4月に結婚を決め、すでに互いの両親や関係者へのあいさつは済ませている。来月初旬に婚姻届を提出し、身内を招いて海外で挙式を行う予定という。

石本沙織

 10日付のスポーツ報知、サンケイスポーツが報じており、石本アナは「彼はとても懐が大きく寛大で、尊敬できる人です。友達や自分の家族、私の家族も大切にしてくれる優しい心の持ち主で、彼となら一生穏やかな気持ちで共に歩んでいけると確信しています。笑顔の絶えない明るく楽しい家庭を2人で築いていきたいと思います」とコメントしています。

石本沙織の関連記事

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1111-4169f81f
Listed below are links to weblogs that reference
フジ石本沙織アナが結婚!1歳年上の一般男性と海外挙式 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ石本沙織アナが結婚!1歳年上の一般男性と海外挙式

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails