Home > フリー女子アナ > 元フジ・千野志麻アナが人身事故、車で38歳男性はねる

元フジ・千野志麻アナが人身事故、車で38歳男性はねる

 フリーアナウンサーの千野志麻さん(35)が2日午後5時ごろ、静岡県沼津市内で乗用車を運転中、男性(38)をはねる人身事故を起こしたことが分かりました。

千野志麻

 男性は胸などを強く打ち、搬送先の病院で亡くなったという。千野さんは、元フジテレビアナウンサーで「チノパン」の愛称で親しまれていた。

取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思い

 現場はホテルの屋外駐車場。千野さんが駐車場内を車で移動していたところ、歩いていた長野県小諸市の男性をはねた。千野さんは事故後自ら「事故を起こしてしまいました」と110番通報したという。千野さんは1日から実家のある沼津市に帰省中だった。3日付の各スポーツ紙が報じており、沼津署が発表したもの。同署は詳しい事故原因を調べている。

千野志麻

 千野さんは事故を起こしたことについて、3日付の自身のオフィシャルホームページを通じて謝罪しています。「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました。人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 「また関係する多くの方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります。誠に申し訳ございませんでした」とつづっています。

 千野志麻(ちの しお)本名・横手志麻。1977年8月9日、静岡県沼津市生まれ。聖心女子大学文学部卒業。在学中に日本テレビ「知ってるつもり!?」でアシスタントを務める。00年フジテレビに入社。同年10月からトーク番組「チノパン」の司会に。05年に同局を退社しフリーに転身。翌年、故福田赳夫元首相の孫で、外資系証券会社に勤める夫と結婚。08年に双子の男児、09年に女児を出産した。身長:167cm、血液型:AB型。

幸せをつかむ言葉の習慣
幸せをつかむ言葉の習慣

関連記事

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:1

いちたすには URL 2013-01-03 (木) 18:23

チノパンの車ってなんだろ…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1109-6557125a
Listed below are links to weblogs that reference
元フジ・千野志麻アナが人身事故、車で38歳男性はねる from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 元フジ・千野志麻アナが人身事故、車で38歳男性はねる

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails