優木まおみ、カリスマ美容師と結婚へ

 フジテレビ系スポーツ番組「みんなのKEIBA」でMCを務める、マルチタレントの優木まおみ(32)が結婚することが31日、分かりました。

優木まおみ

 お相手は、ファッション誌などで活躍中の3歳上カリスマ美容師(35)で、2年前に仕事で知り合い、昨年5月から交際。今年6月に婚姻届を提出するという。

ヘアメークを担当したのがきっかけ

 出会いは約2年前。優木がファッション誌の仕事をする際、男性がヘアメークを担当したのがきっかけ。当初は互いのスタッフも含めて食事をする仕事仲間だったが、昨年5月ごろから真剣交際に発展。

優木まおみ

 1日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツが報じており、昨年6月には男性がプロポーズ。夏休みには佐賀県の優木の実家と、熊本県の男性の実家を一緒に訪れ、結婚するつもりで付き合っていることを伝えたという。プロポーズを受けてから丸1年の記念日にあたる今年6月に、婚姻届を提出すると伝えられています。

 優木まおみ(ゆうき まおみ)1980年3月2日、佐賀県佐賀市生まれ。東京学芸大卒。大学卒業時には民間放送テレビ局のアナウンサー採用試験を受けた経歴がある。02年にCMで芸能界デビューし、グラビア、歌手、キャスターなど、マルチタレントとして活躍。現在は、フジテレビ系「みんなのKEIBA」や日本テレビ系「ヒルナンデス!」などのレギュラーを務める。身長:165 cm、血液型:B型。

マオミノカラダ (講談社 Mook)
マオミノカラダ (講談社 Mook)

関連記事

関連記事
Headline

0 Comments