秋元優里アナが結婚!後輩の生田竜聖アナと

 フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)と生田竜聖アナウンサー(24)が結婚したことが25日、分かりました。

秋元優里

 2人は今夏から交際に発展し、秋には結婚を決めたという。挙式は未定で2人とも仕事はこれまで通り続ていく。

先輩後輩の関係から交際に発展

 2人は同局広報を通じてコメントを発表。秋元アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」とコメント。

秋元優里

 一方、生田アナは「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」とコメントしています。

秋元優里

 2人は今年8月、夏休みにハワイ旅行をしていたことを週刊誌に報じられ、交際が発覚していました。秋元アナは、今年10月より週末夕方のニュース番組「FNNスーパーニュースWEEKEND」のキャスターを務めている。生田アナは、ジャニーズ所属の俳優・生田斗真の弟で、「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「生田くん、ハイ!」などに出演している。

アナマガ FUJI TV ANNOUNCERS CALENDAR 2013
アナマガ FUJI TV ANNOUNCERS CALENDAR 2013

関連記事
Headline

0 Comments