皆藤愛子が女医姿で登場「小説 野性時代」女子アナとコラボ

 角川書店の文芸誌「小説 野性時代」が、「読書の似合う知的な女性」をテーマに、セント・フォース所属の女子アナたちとのコラボレーションをスタートする。

皆藤愛子

 第1弾は、皆藤愛子(28)が特集「医療エンタメ徹底解剖」にちなんで、女医に扮して表紙に登場。期間は同誌2013年1月号から12月号までの1年間。

人気の女子アナたちが毎号表紙を飾る

 毎号の特集テーマや季節に合わせた装いで、セント・フォース所属の人気女子アナたちが1年間登場する予定という。人気の女子アナたちが「小説 野性時代」の表紙を飾ります!の記事で以下のようになっています。

小説 野性時代 第110号  KADOKAWA文芸MOOK  62332‐13 (新野性時代)

 皆藤さんは、「これまでお仕事でいろいろな格好をしてきましたが、お医者さんは今回が初めてでした。ポーズも、いつもは「脚を閉じて」と言われますし、「笑わないで」というのも新鮮でした。」とコメント。
 表紙だけでなく、カラー4ページのグラビアとショート・インタビューを掲載し、ふだんTVでは見られない皆藤愛子さんの一面が見られる盛りだくさんの内容となっております。

小説 野性時代 第110号 KADOKAWA文芸MOOK
小説 野性時代 第110号  KADOKAWA文芸MOOK  62332‐13 (新野性時代)

皆藤愛子 2013カレンダー
皆藤愛子 2013カレンダー

関連記事

関連記事
Headline

1 Comments

名無しさん

次は中田姉さんか?山岸舞彩だとギャルぽさがでるからなあ