Home > フリー女子アナ > 岡山裕子キャスターがブラジルで男児を出産

岡山裕子キャスターがブラジルで男児を出産

 フリーキャスターの岡山裕子(32)がブラジルで男児を出産したことを2日、自身のブログで明らかにしています。

岡山裕子

 岡山キャスターは、2006年からTBSの報道番組「NEWS23」に出演。2010年に3歳年上の会社員と結婚。同年、夫のブラジル赴任に伴い同国に移住している。

不安もあったブラジルでの出産

 ブログでは「母になりました」と題して、「11月23日、無事、3140gの男の子を出産しました!無痛分娩での出産はあっという間の印象で、かなりの安産でした。今は出産から約1週間経ち、ようやく心も体もちょっと落ち着いてきたところです。」と報告。「不安もあったブラジルでの出産。ブログやメールで励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございました♪お陰様で赤ちゃんも私も元気です♪」と綴っています。

岡山裕子

 岡山キャスターは1980年1月15日、茨城県龍ケ崎市出身。お茶の水女子大学卒業。2002年に名古屋テレビにアナウンサーとして入社。2006年3月に退社し、フリーキャスターに転身。同年10月に気象予報士の資格を取得。同年12月よりTBS「NEWS23」にレギュラー出演。血液型:AB型。

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:1

株取引 URL 2012-12-14 (金) 14:21

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1094-1bb6acc5
Listed below are links to weblogs that reference
岡山裕子キャスターがブラジルで男児を出産 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 岡山裕子キャスターがブラジルで男児を出産

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails