日テレ・佐藤良子アナが再婚へ、お相手は一般男性

 今年9月に離婚したことが報じられた、日本テレビの佐藤良子アナウンサー(32)が再婚することが分かりました。

佐藤良子

 お相手は一般人男性で、近日中に婚姻届を提出するという。佐藤アナは、07年に同局の報道局員と結婚したが今年初めに離婚している。

情報番組「PON!」の司会でお馴染み

 佐藤アナは現在、生放送の情報番組「PON!」(月~金曜午前 10:25)の司会を務めており、気さくな人柄と、明るい番組進行で、周囲からの信頼も厚く、同局の「午前の顔」となっている。

 23日付の日刊スポーツが報じており、交際中の一般男性と、最近も2人で海外旅行を楽しむなどしていたという。佐藤アナは07年9月、日本テレビ報道局員の男性と結婚。しかし夫婦生活は長く続かず、今年9月には「今年の初めごろに離婚していた」と報じられた。スピード再婚となる。

佐藤良子

 このニュースに対しネットでは、「相手見つけておいてから離婚したんだなw」「日テレで生き残るアナウンサーてなんかやっぱあれだな」「こんなに早くって半年以上も前に離婚してたんだ。バレなかったんだな」「全然そんな風には見えないのになあ。そんなに悪いこととも思わないけど、何だかなあ」「結婚式に所さんも呼んだのに4年で離婚で即再婚じゃ共演者にもバツが悪いよな」「まあ、事情はいろいろあるんだろうけど、同時進行だったんだろうな。すごくきちんとしてるイメージだったけど」との反応。

関連記事
Headline

1 Comments

山村正

山村正のコメント

いいですね!