Home > セント・フォース > 小林麻央が第2子妊娠、来春出産予定

小林麻央が第2子妊娠、来春出産予定

 フリーキャスターの小林麻央(30)が第2子を妊娠していることを18日、明らかになりました。

小林麻央

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(34)と一昨年3月に結婚。現在妊娠6カ月で、来年3月末に出産予定という。

性別は「まだ分かりません」

 現在、麻央は芸能活動を一時休止し、育児や海老蔵のサポートに専念しており、夫妻の間には、昨年7月に長女麗禾(れいか)ちゃんが誕生したばかり。19日付のスポーツニッポン、スポーツ報知、サンケイスポーツ各紙が報じており、子供の性別について、麻央の所属事務所は「まだ、今のところは分かりません」としている。男児ならば歌舞伎界の名跡、成田屋の跡取りとして注目を集めそう。

小林麻央

 このニュースに対しネットでは、「今度こそ男の子じゃないとな」「一姫二太郎になると良いね」「どっちにしろ子供は凄い美形だろ。長女も美女だね」「2人ともルックスはいいのは事実。バンバン子供を産めばいいよ。」「美男美男の子供ができるんだろうな・・麻央と結婚したことで海老蔵はよかったな」「男子を産むまでプレッシャーかけられるんだろうな」「男の子生まなきゃいけないから大変だね。浮気もされるだろうし。でも麻央ちゃんが選んだ道だからねえ・・・」「早く男の子生んでプレッシャーから解放されるといいね 」との反応。

関連記事

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1089-80de10c2
Listed below are links to weblogs that reference
小林麻央が第2子妊娠、来春出産予定 from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 小林麻央が第2子妊娠、来春出産予定

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails