Home > NHK > NHK・廣瀬智美アナがテレ東・増田和也アナと結婚!

NHK・廣瀬智美アナがテレ東・増田和也アナと結婚!

  • 2012-11-10
  • NHK

 NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当している廣瀬智美アナウンサー(31)が結婚したことが9日、分かりました。

廣瀬智美

 お相手は、テレビ東京のスポーツ番組「neo sports」の週末版(土、日曜)を担当している増田和也アナウンサー(30)。

“NHKのスポーツの顔”を務める看板アナの一人

 2人は04年に社会に出た同期で、スポーツ取材などを通じて仲を深めていったという。10日付のスポーツニッポンが報じており、2人はすでに仕事関係者に結婚の報告を済ませており、祝福ムードで包まれているそうです。

 関係者によると、廣瀬アナと増田アナはすでに都内で新しい生活をスタート。「他局のアナウンサー同士の結婚は最近はないのでは」と話している。廣瀬アナは今夏のロンドン五輪の開会式で実況を担当するなど、“NHKのスポーツの顔”を務める看板アナウンサーの一人。

廣瀬智美

 このニュースに対しネットでは、「廣瀬アナはロンドンオリンピック中継で感じの良い人だなと思った^^おめでとぅ。女子アナはプロ野球選手と、というわけじゃないんだなw」「元気いっぱいで好印象な女子アナだわ。」「あさひはNHK職員と結婚しそうな気がする。あるいは大学の先輩」「廣瀬さん、さわやかを装いたまに表情がきつくなるのはなぜ。守本奈美さんの癒し顔がいいね。」「ヌポコに続き結婚ラッシュだな。同じテレビマン同士なのも一緒。スポーツ選手や芸能人とじゃないのが最近の特徴。」「廣瀬アナはあまり『女』というのを感じない。それが女子アナにとっていいのか悪いのかわからないけど女性受けはいいのかも。赤江珠緒もそうだ」との反応。

 廣瀬アナは1981年10月3日、大分県大分市生まれ。県立大分上野丘高校を経て、津田塾大学学芸学部卒業。2004年NHKに入局。鹿児島、大阪放送局を経て、東京アナウンス室に所属。主にスポーツ畑を歩き「サンデースポーツ」のキャスターを経て、現在は「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当している。

関連記事

NHKの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1085-f527083c
Listed below are links to weblogs that reference
NHK・廣瀬智美アナがテレ東・増田和也アナと結婚! from 女子アナStyle

Home > NHK > NHK・廣瀬智美アナがテレ東・増田和也アナと結婚!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails